Entry

紹介単行本表紙
  • なちゅらるびっち-さわやかにいやらしく薫る特濃エロス-イメージ1
  • なちゅらるびっち-さわやかにいやらしく薫る特濃エロス-イメージ2
  • なちゅらるびっち-さわやかにいやらしく薫る特濃エロス-イメージ3
  • なちゅらるびっち-さわやかにいやらしく薫る特濃エロス-イメージ4
  • なちゅらるびっち-さわやかにいやらしく薫る特濃エロス-イメージ5
  • なちゅらるびっち-さわやかにいやらしく薫る特濃エロス-イメージ6

単行本紹介

109冊目のお気に入り本紹介は加画都氏の単行本「なちゅらるびっち」です。オビでは「さわやかに、いやらしく コミックTENMA誌上で異彩を放つさわやかな絵柄とTENMAらしい濃厚エロス!このギャップがいいんです。」と紹介。えっちに積極的なヒロインやいっぱいのちんぽに囲まれてエロエロになっちゃうヒロインまで、加画都氏の描く特盛おっぱいヒロインを存分に楽しめる一冊となっております。

特盛おっぱいぷるんぷるんさせてえっちにビクンビクン感じちゃう女の娘はやっぱり大好きな10月5冊目の単行本は加画都氏の単行本「なちゅらるびっち」ですよ。表紙の女の娘の可愛さ(智香さん大好き///)+私のおっぱいセンサーがかなりな高感知を示したそのおっぱいで購入を決定した今回の単行本。前半でのヒロイン誘い作品と後半での乱交作品という濃い目のえっち、そして安定のおっぱいぷるんぷるんでかなり満足できましたよ♪♪。さてさて、今回のお気に入り作品はかぜ薬=媚薬!?「ぷらとり」、AVを見ながら早速実践「レンタルハート」、そして茜新社の紹介でもあった作品「アイドルのデビューは大変なんです」です。「ぷらとり」では可愛いお出かけ服で登場したヒロイン・杏里ちゃんのえっちリミッター完全解除なドエロ作品。西山君を押し倒してキスから一気に快楽の虜になる杏里ちゃんがエロ過ぎでたまらない///。おっぱいだけでイキまくり、初めてのフェラチオで精液を絞り取り、初えっちの痛みよりえっちの快感で顔が蕩けまくるドエロ杏里ちゃんはオススメです♪♪。あっ...薬のせいじゃないよwww。「レンタルハート」では初体験のお勉強という事でAVを見ながら実際にえっちしちゃう作品。麻矢ちゃんのフェラチオ+ぷるんぷるんおっぱいでのパイズリで気持よくなった後はもちろんおまんこでもお勉強ですよ♪♪その後は、おまんこにお尻にたっぷりと精液を注がれビクンビクンしまくる麻矢ちゃんを美味しくいただきました♪♪。「アイドルのデビューは大変なんです」では、アイドル赤羽ちゃんとの下半身握手会というアイドルとのえっち企画を描いた作品。処女喪失してからは回数を重ねる毎に体が精液を欲しがるようになり表情もエロエロに///。会長の極太をもらってからは膣内射精解禁で体中から膣内射精から精液まみれになる赤羽ちゃん最高でした♪♪。作品全体としては、えっちの快楽に溺れるヒロイン達をを単行本全体から感じられるエロヒロイン満載の単行本という印象を受けました。加画都氏は今回が初単行本という事ですが、私的には女の娘の可愛いさはもちろん全体的なえっちの魅せ方はかなり良く、えっちに積極的なヒロインが大好きな方には特にオススメできる単行本だと思いますよ。今後の活動はもちろん次の単行本も楽しみに待っています♪♪。

Recent Entries