Entry

紹介単行本表紙
  • Love Hair-イチャラブからハードコアまでアンダーヘアな女の子の魅力いっぱい-イメージ1
  • Love Hair-イチャラブからハードコアまでアンダーヘアな女の子の魅力いっぱい-イメージ2
  • Love Hair-イチャラブからハードコアまでアンダーヘアな女の子の魅力いっぱい-イメージ3
  • Love Hair-イチャラブからハードコアまでアンダーヘアな女の子の魅力いっぱい-イメージ4
  • Love Hair-イチャラブからハードコアまでアンダーヘアな女の子の魅力いっぱい-イメージ5
  • Love Hair-イチャラブからハードコアまでアンダーヘアな女の子の魅力いっぱい-イメージ6

単行本紹介

14冊目のお気に入り本紹介はまばん氏初単行本「Love Hair」です。オビでは「フツーの女の子もこんなにカワイくとってもエロい♥ 地味なメガネっ娘、巨乳の同人女、無口な彼女、インランおねーさん、勘違いメイド、変態趣味の妹、背の高い姉、世間知らずのお嬢様...恋すると女の子ってこんなにエロくなっちゃうんです♥」と紹介。まばん氏の描くアンダーヘアたっぷり♪♪濃厚えっちなヒロイン達を存分に楽しめる一冊となっております。

ようやく6月発売の単行本の記事になりました。今回はまばん氏初の単行本ですね。amazonさんや他のサイトで見つけたのですが表紙の絵がとてもいい感じだったので購入してみました。アンダーヘアな女の子の魅力満載♪♪さらに作品内容・女の子のキャラも様々でそれぞれ違う魅力が楽しめるすごく良い作品だと思いますね。さて、いつの通りの私のお気に入り作品は淫乱お姉さんのえっちが止まらない「スキモノドーシ」、温泉旅館でハードエロス「ご機嫌仔犬」、関西弁メガネっ娘さんの逆襲♪♪「おこたの国の人だもの。」かな。「おこたの国の人だもの。」あたりはヒロインの女の子のキャラが好きだし、フェラチオからの本番の描写が濃厚えっちでかなりお気に入りです♪♪。私あたりは今回の単行本でまばん氏の作品がかなりお気に入りになったので、今後の作品にも注目していこうと思っていますよ。

Recent Entries