Entry

紹介単行本表紙
  • とってもホットな中心部♥-女の娘の大事なトコロは気持ち良すぎて蕩けちゃう♪-イメージ1
  • とってもホットな中心部♥-女の娘の大事なトコロは気持ち良すぎて蕩けちゃう♪-イメージ2
  • とってもホットな中心部♥-女の娘の大事なトコロは気持ち良すぎて蕩けちゃう♪-イメージ3
  • とってもホットな中心部♥-女の娘の大事なトコロは気持ち良すぎて蕩けちゃう♪-イメージ4
  • とってもホットな中心部♥-女の娘の大事なトコロは気持ち良すぎて蕩けちゃう♪-イメージ5
  • とってもホットな中心部♥-女の娘の大事なトコロは気持ち良すぎて蕩けちゃう♪-イメージ6

単行本紹介

169冊目のお気に入り本紹介は左橋レンヤ氏の単行本「とってもホットな中心部♥」です。オビでは「私の、すごいの、見せたげる♥女の一番大事なところはいつもあなたに蕩けさせられちゃう♥」と紹介。左橋レンヤ氏の描くえっちに蕩ける魅力的なヒロイン達と、思春期でのえっちに興味津々な主人公×ヒロインを描いた作品をメインとした一冊となっております。

樹里ちゃんと遥ちゃん二人に逆ナンされてからの関係を描いた作品「誘惑ビーチ」とその続編を描いた「誘惑来訪者(ビジター)」が特にお気に入りだった9月4冊目の単行本は左橋レンヤ氏の単行本「とってもホットな中心部♥」ですよ。左橋レンヤ氏は今回5冊目の単行本となりますが私の購入はこの単行本が初めて。各所でちょくちょく目にするな~と思っていたら、2011年11月の初単行本から今回の2013年9月で5冊目とかなりなハイペースで単行本が発売されていたんですね。私も見る度に気になって気になって仕方がなかったので今回ようやくの購入となりました♪♪。ってか左橋レンヤ氏の描く女の娘はその弾力性たっぷりなおぱいといい、読み手を誘うエロさといい凄く私好みですね///。「成美ちゃんの彼自慢」での女友達の前でえっちに夢中になってしまう成美ちゃんに、最初で紹介した逆ナン作品「誘惑ビーチ」の極太ちんぽを責めるもおまんこに挿入されると為す術無くイきまくる樹里ちゃんと初えっちで極太ちんぽの虜になる遥ちゃん。「試験期間の非日常」での優等生・天川ちゃんの淫乱ぶりなどなど、えっちの気持良さに蕩けるヒロイン達が病み付きになっちゃいそうです♪♪。そして、そんなえっちに蕩けるヒロイン達を描いたえっち描写は、喉奥まですっぽり飲み込むフェラチオにヒロイン二人からのダブルフェラチオなんかもあったり、騎乗位やバックからの挿入で膣内描写・膣内射精たっぷり♪♪。その豊満なおぱいを使ってのパイズリも有りとエロさについても申し分ないですよっ。私あたりは前の単行本も含めてかなり気になってきたんで、今後ぼちぼちと読んでいきたいですね♪♪。次の6冊目の単行本も結構早めなタイミングで発売されそうな気がするんで、今の単行本を楽しみつつ新しい作品達を楽しみに待っています。

Recent Entries