Entry

紹介単行本表紙
  • およめさまHONEYDAYS-お尻の穴から奥の奥まで白濁まみれで絡み合う濃厚えっち-イメージ1
  • およめさまHONEYDAYS-お尻の穴から奥の奥まで白濁まみれで絡み合う濃厚えっち-イメージ2
  • およめさまHONEYDAYS-お尻の穴から奥の奥まで白濁まみれで絡み合う濃厚えっち-イメージ3
  • およめさまHONEYDAYS-お尻の穴から奥の奥まで白濁まみれで絡み合う濃厚えっち-イメージ4
  • およめさまHONEYDAYS-お尻の穴から奥の奥まで白濁まみれで絡み合う濃厚えっち-イメージ5
  • およめさまHONEYDAYS-お尻の穴から奥の奥まで白濁まみれで絡み合う濃厚えっち-イメージ6

単行本紹介

171冊目のお気に入り本紹介はTANA氏の単行本「およめさまHONEYDAYS」です。茜新社紹介文では「淫語丸出しの濃厚エロシーン満載のドラマCD付き上下巻セット!!TANA渾身の濃厚変態純愛夫婦LOVEストーリー、「およめさまHONEYDAYS」を一気に読める上下巻セット♥しかも、著者書き下ろしの激甘濃厚エロシーンが圧巻のドラマCD付き!」と紹介。TANA氏が描く変態らぶらぶえっちの数々を単行本上下巻という圧巻のボリュームとドラマCDで楽しめる一冊となっております。

変態カップルの甘々生活にメロメロだった10月2冊目の単行本はTANA氏の単行本「およめさまHONEYDAYS」ですよ。TANA氏の単行本は今回が初めて。たまたま行ったメロンブックスさんで見かけ、表紙のおぱいな女の娘はもちろん背景を含めた綺麗な描き方が気になって購入してきました。表紙の綺麗さもあったんで内容も普通のらぶらぶえっち要素満載なイメージを持っていたんですが、上巻の第1話で見事にその「普通」が吹っ飛びまさかの「変態」らぶらぶえっちという今までまた体験した事がない単行本となってしまいました♪♪。いやぁ~これは上下巻通して様々な登場人物・主人公カップルが巻き込まれる出来事・そして出会いから結婚までを描いたストーリーもそうだし、汁気に熱気むんむんな変態濃厚らぶらぶえっち描写の数々も大満足と、ストーリー+えっちが両方楽しめる本当に良い単行本でしたよ。私あたりストーリーでは春奈ちゃんの母親の娘を想う愛・学園の理事長としての責務に「なんとふしだらな♪」とか言いながらノリノリで行動しちゃうそのキャラクターがかなり大好きでした♪♪。そして何気に登場する女性の中では一番のおぱいの持ち主だったりもします///。あと、第10話での冬香先生の机破壊授業の衝撃と共にビシッと授業を受ける大切さを教えている姿も印象的でしたね。えっち描写では、上下巻通して圧巻の濃厚えっち描写に各お話でドキドキしっぱなしでした♪♪。上巻では雄二君力説の触手描写なんかもあったりと本当にバリエーション豊富でしたね。主人公カップルの他にも、マネージャーとの変態えっちの毎日をおくる洋子さんに変態えっち勉強中の冬香先生などなど他のヒロインカップルのえっち描写もばっちり楽しめますので是非是非上下巻通して読んでみて下さい。一応上巻・下巻単品での発売も同じ日にありましたので、それについては関連リンクからamazonさんに飛べるようにしておきましたよ。それでは約5年もの連載に「お疲れ様でした」という言葉と共に、素晴らしい作品を描いてくれたTANA氏への感謝をしつつ、今後の作品達を楽しみに待っていたいと思います。

Recent Entries