Entry

紹介単行本表紙
  • ハメさかり♥-可愛い女の娘から魅惑のママさんヒロインまで生ハメえっちに夢中♥-イメージ1
  • ハメさかり♥-可愛い女の娘から魅惑のママさんヒロインまで生ハメえっちに夢中♥-イメージ2
  • ハメさかり♥-可愛い女の娘から魅惑のママさんヒロインまで生ハメえっちに夢中♥-イメージ3
  • ハメさかり♥-可愛い女の娘から魅惑のママさんヒロインまで生ハメえっちに夢中♥-イメージ4
  • ハメさかり♥-可愛い女の娘から魅惑のママさんヒロインまで生ハメえっちに夢中♥-イメージ5
  • ハメさかり♥-可愛い女の娘から魅惑のママさんヒロインまで生ハメえっちに夢中♥-イメージ6

単行本紹介

234冊目のお気に入り本紹介は岸里さとし氏の単行本「ハメさかり♥」です。オビでは「かわいくてHな女の子って最高だよね♥エロ魂注入!!加筆修正率脅威の98% 岸里さとし♥最新単行本!!」と紹介。岸里さとし氏の描くプリティなJCヒロインから大人の魅力いっぱいのママさんヒロインまで様々なシチュエーションで楽しめる一冊となっております。

表紙を飾ってくれたれいなちゃんの可愛さのメロメロだった2月3冊目の単行本は岸里さとし氏の単行本「ハメさかり♥」ですよ。岸里さとし氏の単行本の購入は今回が初めて。相変わらずの表紙の女の娘の可愛さが気になってしまっての購入となった今回の単行本ですが、収録作品最初の「ピーチ、ムチュ、ピチャ、ジュルルッ」での恋人同士のらぶらぶ要素を始め、続く「ママの授業参観」・「ママのおもてなし」でのショタっ子×ママさんヒロイン作品や先生の性欲の餌食になるショタっ子を描いた「せんせいの逆襲」、「お尻に恋っ」を代表としたお尻えっち作品に各所に散りばめられたスク水えっち要素と様々なシチュエーションに、前のお口も後ろのお尻も満遍なく楽しめるえっち描写が素晴らしいですね♪♪。私あたりはもちろんれいなちゃんとのほろ酔いらぶらぶネココスえっちを堪能できる「ヤンネコえっち」大好きでして、おぱい揉み揉みされて蕩け顔になったりおちんぽに囲めれて顔赤くしちゃうネココスれいなちゃんが大好きすぎてヤバイのです///。えっちなスイッチ入ったれいなちゃんお持ち帰りしたいわぁ~。あと、幼い体付きなのにえっちの雰囲気がかなり高かった「Hなの履いてます」が結構お気に入りだったりします。私あたりは特盛りおぱいお姉さん大好きなのですが、こういう幼い体型でも雰囲気のエロさが伝わってくる作品にはグッとくるものがありましてお気に入り作品となりました♪♪。騎乗位搾精状態でのダブルピースで悶絶した私がいる///。この他、お尻えっち好きな方には堪らないお尻えっち描写も多く収録されていますので、こちらの方好きな方にも是非是非オススメしたいですね。れいなちゃんの可愛い姿に大満足だった岸里さとし氏の今後の作品も楽しみにしています。

Recent Entries