Entry

紹介単行本表紙
  • 制服のまま恋しなさいっ-大好きだから素直になれないワガママ乙女心♥-イメージ1
  • 制服のまま恋しなさいっ-大好きだから素直になれないワガママ乙女心♥-イメージ2
  • 制服のまま恋しなさいっ-大好きだから素直になれないワガママ乙女心♥-イメージ3
  • 制服のまま恋しなさいっ-大好きだから素直になれないワガママ乙女心♥-イメージ4
  • 制服のまま恋しなさいっ-大好きだから素直になれないワガママ乙女心♥-イメージ5
  • 制服のまま恋しなさいっ-大好きだから素直になれないワガママ乙女心♥-イメージ6

単行本紹介

250冊目の紹介となります今回の単行本は坂上海氏の単行本「制服のまま恋しなさいっ」です。オビでは「僕の彼女は、見た目よりちょっぴりエッチです。「美少女」というジャンルの到達点はJKだからこそできた!」と紹介。「JKは最高の発情対象年齢!ヤってもヤってもヤり足りない底ナシ性欲体験♥」とある通り、性欲旺盛なJK女の娘達の気持ち良さを求める激しいえっちを楽しめる単行本となっております。

さて、今回は坂上海氏の単行本「制服のまま愛しなさいっ」の紹介になりますよ。坂上海氏は初の単行本発売となりますね。Twitterや他の情報媒体から書影が出ていたと思うのですが、私あたりは裏表紙に登場しています制服ギャルがどうしても気になってしまい「エロギャルエロ成分を補給したい(切実)」との想いで購入を決定しておりますよ。さてさて、今回のタイトルには「制服」、そしてオビでの紹介で「JK」とある通り、「制服女子高生」がメインとなっている短編作品をまとめた単行本となっております。収録作品としては、テスト勉強のために禁欲中なのにもかかわらず自撮りで彼氏君を誘惑し続け、禁欲解放えっちで彼氏君の精液を搾り取るエレナちゃんを描いた「スィートフォン!」を始めとした「結理ちゃん揺るがない!」・「フレンチキス」などの彼氏×彼女作品、作中後半からの兄を慕う妹の早弥ちゃんが可愛い「僕は妹に弱みを握られている」、近頃女子学生の真似事が趣味になった吸血鬼のエルちゃん(400歳)と人間男子(自宅が教会)の絡み合い(えっちもオチも)が良かった「プリンセスof the ブラッド」、裏表紙を飾ってくれた私お気に入りの色黒金髪制服ギャルのりんごちゃんが付き合っているパパやその息子ちゃんのちんぽに喘ぎまくる「ギャルフレ」、ウェア姿が艶っぽいあゆり先輩×後輩君や水着姿が凛々しいがずさちゃん×恒君のえっちを通してお互いの想いを感じ合う姿が印象的な「あなたでなければ いやなんです。」・「かずさScramble!」、中身が小学生になってしまった彼氏君に丁寧にえっちを教えていく彼女の姿が良かった「ブレザーぱらどっくす!」、早弥ちゃんとりんごちゃんのホテルでの出来事を描いた「Re:制服のまま愛しなさいっ」の10作品になりますね。

Pick♥Up

今回の単行本で特に美味しく頂けた私的PickUp!!。今回の単行本では冒頭「エロギャルエロ成分を補給したい(切実)」と言った通りりんごちゃん頂きましたよ♪♪。登場作品の「ギャルフレ」では童貞君をしっかりリードしてくれてお姉ちゃん成分もばっちり。自己紹介シーンでの髪を下ろしたVerなりんごちゃんも可愛いですわぁ///。

Pick♥Up

童貞卒業ちんぽ反り返り潮吹きりんごちゃん♥。「ギャルフレ」では最後にちょっと重い雰囲気になっちゃいましたが、単行本最後に収録されている「Re:制服のまま愛しなさいっ」では、サポエッチ「生パコおっけ~の日だから♥」でエロギャル搾精えっち成分が補充できて大満足でした♪♪。

Recent Entries