Entry

紹介単行本表紙
  • 純愛トリコロール-ヒロイン達に孕ませ前提大量膣内射精-イメージ1
  • 純愛トリコロール-ヒロイン達に孕ませ前提大量膣内射精-イメージ2
  • 純愛トリコロール-ヒロイン達に孕ませ前提大量膣内射精-イメージ3
  • 純愛トリコロール-ヒロイン達に孕ませ前提大量膣内射精-イメージ4
  • 純愛トリコロール-ヒロイン達に孕ませ前提大量膣内射精-イメージ5
  • 純愛トリコロール-ヒロイン達に孕ませ前提大量膣内射精-イメージ6

単行本紹介

60冊目のお気に入り本紹介はなるさわ景氏の単行本「純愛トリコロール」です。オビでは「危ない日だから、たっぷりだしてね♥♥種付けは、執拗に。濃厚に。強烈に。」と紹介。なるさわ景の描くちょっとツンデレ気味なヒロイン達に容赦無く注がれる大量膣内射精描写が堪らない一冊となっております。

特濃膣内射精描写と孕むくらいたっぷり精液が詰まった膣内描写が魅力的な2月6冊目の単行本はなるさわ景氏単行本「純愛トリコロール」ですよ。更新する時までのお楽しみって事で何気に中身はつい最近読んだのですが、挿入後の膣内描写が細かく描写されており他にはない魅力を感じました♪♪。細かさというのはまんが王倶楽部さんのコメントでもあったのですが「主人公の精子が睾丸から尿道を伝わり、ヒロインの子宮内へとドックドクと大量に注ぎ込がれるまでの過程を数ページに渡って執拗且つ濃厚且つ強烈に描き出した射精シーン」という感じですね。そんな大量中出しされちゃうヒロイン達はちょっとツンデレ気味。普段はツンツンしているヒロイン達がびくびくイッちゃったり、孕むくらいの大量中出しされる頃にはデレデレなってて本当に可愛いです///。連載作品の後半では孕み後のえっちもあり、母乳でいっぱいになったおっぱいをぷるんぷるんさせての大量中出しと汁気たっぷり濃厚なえっちも楽しめます。さてさて、今回のお気に入り作品は連載作品である「純愛トリコロール」と「生徒会のペット」かな。「純愛トリコロール」はツンデレな姉麗奈ちゃんとおっとりな妹優奈ちゃんの双子ヒロインのお話です。何気におっとりな優奈ちゃんの方がえっちに積極的でかつSっ気の持ち主だったりするのが私好み///。お姉ちゃんの麗奈ちゃんはえっちの時はMっ娘ちゃんです♪♪。第1話・第2話では優奈ちゃん・第3話では麗奈ちゃん・第4話ではふたりとのえっちなんだけど、私的には特に第4話がお気に入りですね。1週間の禁欲からの麗奈ちゃんへの孕ませ大量中出し+優奈ちゃんの母乳ぴゅっぴゅの破壊力抜群♪♪。膣内射精描写も相成って相当なエロスを詰め込んだ作品に仕上がっております。次の「生徒会のペット」ではえっちに誘う生徒会長・本郷先輩、ツンデレツインテールの副会長・瑠奈ちゃん、可愛い微乳の会計・心ちゃんの3人と交わり合うハーレム作品です。第1話では脇ズリを誘う本郷先輩に中出し♪、第2話では水着で誘う瑠奈ちゃんに中出し♪♪、第3話ではトイレで誘う心ちゃんに中出し♪♪♪と高幡君をポチ扱いする割にどんどんそのちんぽに虜になってく3人。第4話では瑠奈ちゃんと心ちゃんのご懐妊が判明し母乳プレイ開始。本郷先輩への種付け連続射精から最後は3人とハーレムえっちと濃厚えっち描写満載です。個性的なヒロイン達の絵柄とそのキャラクター、さらに挿入後の細かい膣内描写、孕ませ前提の特濃射精もプラスされた今回の単行本は自信をもってオススメできる単行本です。なるさわ景氏の次の単行本が本当に楽しみです♪♪

Recent Entries