Entry

紹介単行本表紙
  • エッチなんてシたことない!-おっぱい女子学生達の初めてえっち-イメージ1
  • エッチなんてシたことない!-おっぱい女子学生達の初めてえっち-イメージ2
  • エッチなんてシたことない!-おっぱい女子学生達の初めてえっち-イメージ3
  • エッチなんてシたことない!-おっぱい女子学生達の初めてえっち-イメージ4
  • エッチなんてシたことない!-おっぱい女子学生達の初めてえっち-イメージ5
  • エッチなんてシたことない!-おっぱい女子学生達の初めてえっち-イメージ6

単行本紹介

67冊目のお気に入り本紹介はのぶきちひろ氏の単行本「エッチなんてシたことない!」です。オビでは「「初めてだから...優しくしてね...」JC、JK好き大歓喜!!学生×処女×巨乳...エロすぎて逝きそう♥」と紹介。Tバックアイドルや名門女子校のお嬢様などなど女子学生ヒロイン達が、様々なシチュエーションでえっちに乱れる姿を堪能できる一冊となっております。

しっかりむっちり体の出来上がったいやらしいJCやJKを美味しく頂きたい3月3冊目の単行本はのぶきちひろ氏の単行本「エッチなんてシたことない!」ですよ。表紙や裏表紙を飾る今時なむっちりぷるんぷるんなおっぱいの女子学生ヒロイン達に誘われて購入を決定♪♪。作品中はそんなぷるんぷるんな体つきなのにえっちは初めてで、初めての痛みに耐えながらも徐々にえっちの快楽にのめり込んでいく描写はやっぱり大好きです///。えっちのシチュエーションも様々で、妹の満里奈ちゃんに新作避妊具テストをお願いして兄×妹でえっちしちゃう作品「妹なんて可愛くないっ!?」や盗撮趣味のJKが輪姦され逆に撮影される作品「撮ってるワタシが盗られるなんて!」、憧れの先輩と観覧車で丸見え放尿えっち作品「もれちゃうなんて言えないよぉ...」などなど独特なシチュエーションの作品もありますが、それぞれの作品に登場するヒロイン達はどれも魅力的でその作品を盛り上げてくれます♪♪。また、コスプレとまではいかないけれどツインテールが魅力的な健気で可愛いTバックビキニアイドルとのらぶらぶ作品「Tバックなんてもういらない!」や、フィギュアのモデルとなった美亜ちゃんがネコミミブルマコスでおまんこの中まで測定されちゃう作品「フィギュアになんてなれないよぅ☆」もあり、そのぷるんなおっぱいにむっちりボディも相成ってコスプレ好きな私としてはかなり魅力的な作品になっていますね♪♪。特に「Tバックなんてもういらない!」でのツインテールヒロイン梨杏ちゃんのえっちは、ツインテールの「可愛さ」とTバックビキニの「大人の魅力」を両方兼ね備えた私好みの素晴らしい作品です///。若干のコスプレ要素に加え女子学生+むっちりボディ好きには特にオススメできる単行本だと思いますね。何気に服の上からくっきり見えるぷるんぷるんおっぱいの乳首描写が癖になりそうだ♪♪。

Recent Entries

Publishers