Entry

紹介単行本表紙
  • 姉恋-お姉ちゃん好きによるお姉ちゃん好きのためのお姉ちゃんらぶらぶ単行本-イメージ1
  • 姉恋-お姉ちゃん好きによるお姉ちゃん好きのためのお姉ちゃんらぶらぶ単行本-イメージ2
  • 姉恋-お姉ちゃん好きによるお姉ちゃん好きのためのお姉ちゃんらぶらぶ単行本-イメージ3
  • 姉恋-お姉ちゃん好きによるお姉ちゃん好きのためのお姉ちゃんらぶらぶ単行本-イメージ4
  • 姉恋-お姉ちゃん好きによるお姉ちゃん好きのためのお姉ちゃんらぶらぶ単行本-イメージ5
  • 姉恋-お姉ちゃん好きによるお姉ちゃん好きのためのお姉ちゃんらぶらぶ単行本-イメージ6

単行本紹介

83冊目のお気に入り本紹介は柚木N'氏の単行本「姉恋」です。オビでは「姉、よりどりみどり。姉率八割超!!姉スキー大満足の一冊です。姉ニー・姉射精し・姉ックス 柚木N'最新単行本」と紹介。3人のお姉ちゃんとのあま~いらぶらぶ生活を描いた表題作「姉恋」を筆頭に、お姉ちゃんとのえっちいっぱいな一冊となっております。

お姉ちゃん好きによるお姉ちゃん好きのためのお姉ちゃんらぶらぶえっちをいっぱい詰め込んだ4月11冊目の単行本は柚木N'氏初単行本「姉恋」ですよ。amazonさんで見かけてからちょっと気になっていて、柚木N'氏のブログで「これは良いお姉ちゃん単行本じゃないか///」と即購入を決定。連載作品「姉恋」のヒロインである真面目で優秀な真魚ちゃん、えっちに積極的でメイドコスが可愛い里緒ちゃん、僕っ娘お姉ちゃんの朝海ちゃんがそれぞれ魅力的で良い感じでした♪♪。真魚ちゃんは第1話でそのぷるんぷるんなおっぱいへの刺激でスイッチが入り、ねっとりフェラチオで口の中いっぱいに射精されちゃいます。まだまだ射精し足りないちんぽを騎乗位で咥えこみ、激しい腰振りで膣内射精されながらイキまくる真魚ちゃんはエロエロですよ///。里緒ちゃんは第2話でメイドコスで登場♪♪。普段のメガネっ娘姿も可愛いけど、私はメイドコス里緒ちゃんが大好きですね///。すっかりエロメイドになりきった里緒ちゃんがももの素股でまず1回目の射精。お掃除フェラでさらに勃起させ、口内射精のおねだりとばかりにそこから激しいフェラチオで精液を絞りとります♪♪。最後は正常位からの激しい責めによる膣内射精でイキまくる里緒ちゃんは最高でした///。朝海ちゃんは第3話で野外プレイでイキまくちゃいます♪♪。最初のタイツ破りのサービスからクリちゃんの刺激でびくんびくんしちゃう朝海ちゃん。しっかり勃起したちんぽは射精した後まで吸い取ってくれる丁寧なフェラチオで再度勃起。挿入後はバックから激しいピストンで特濃膣内射精されちゃいます。しっかり中出しされた朝海ちゃんのトロンとした表情にドキドキしちゃいました///。第4話・第5話ではそんなお姉ちゃん3人との温泉旅行でらぶらぶ4Pがいっぱい♪♪。膣内いっぱいになるまで射精されまくるお姉ちゃん達は必見ですよっ。その他、ツンツンお姉ちゃんのらぶらぶ作品「スキキライダイスキ。」、義理のお姉ちゃんとのセーラー服えっち「姉セーラー」など違うシチュエーションでのお姉ちゃん作品がありますのでこちらの方も是非是非読んでみてくださいね♪♪。実姉・義姉えっちが大好きな方には自身を持ってオススメできる単行本ですっ。

Recent Entries