Entry

紹介単行本表紙
  • メスブタアソビ-エロブタちゃん(エロ乳お姉さん)たちと戯れる夢のひととき♪-イメージ1
  • メスブタアソビ-エロブタちゃん(エロ乳お姉さん)たちと戯れる夢のひととき♪-イメージ2
  • メスブタアソビ-エロブタちゃん(エロ乳お姉さん)たちと戯れる夢のひととき♪-イメージ3
  • メスブタアソビ-エロブタちゃん(エロ乳お姉さん)たちと戯れる夢のひととき♪-イメージ4
  • メスブタアソビ-エロブタちゃん(エロ乳お姉さん)たちと戯れる夢のひととき♪-イメージ5
  • メスブタアソビ-エロブタちゃん(エロ乳お姉さん)たちと戯れる夢のひととき♪-イメージ6

単行本紹介

104冊目のお気に入り本紹介はさわらの五庵氏の単行本「メスブタアソビ」です。オビでは「借金があるワケでもなし。「気持ちイイから♥」って理由だけでAVにまで出演しちゃうとか...お前どんだけ糞ビッチよ!?大注目作家入魂の初単行本!!」と紹介。さわらの五庵氏の描く若くてキュートなヒロインから大人の魅力たっぷりの美人妻・お義母さんヒロインを存分に楽しめる一冊となっております。

歳がたいしてかわらないお義母さんのエロエロな魅力を知ってしまった9月2冊目の単行本はさわらの五庵氏の単行本「メスブタアソビ」ですよ。エンジェル出版さんの単行本2連続での更新で、前回紹介単行本と同時に発売されたのが今回の単行本です。初単行本という事でさわらの五庵氏は今回が初めて。内容的にはエンジェル出版さんからの単行本という事もあり、お義母さん・喪服妻・セレブ妻といったヒロイン達が登場し大人の魅力いっぱいのえっちを楽しませてくれます。大人の魅力いっぱいな作品の中では、エンジェル出版さんの紹介文でもあった「しゃぶってよ!お義母さん」が私的に特にお気に入りですね。ぽや~なみのりさんからえっちモードみのりさんのギャップが堪らない///。お風呂場で水着(しかもなぜかエロ度高め♪♪)警戒していたおかげで、水着えっちシチュエーションを魅せてくれるみのりさんはサービス満点でもう最高です♪♪。えっちは69からのフェラチオ・騎乗位での挿入からの回転や激しい腰振りなどみのりさんリードの描写が多く、バックから突かれても言葉でしっかり攻めてくれます。キュートなヒロイン作品では「CHIKAN電車で抱き締めて」がお気に入り。タイトル通り痴漢メインの作品なのですが、わざと小さいサイズの服を着て痴漢を誘ったり痴漢から助けてくれた人に痴漢をお願いするなどなど痴女分たっぷりな作品に仕上がってますね。前半では痴漢プレイがメインになるのですが、後半からはしっかりえっちしてくれるんでヒロインがちんぽに喘ぐ描写もしっかり楽しめますよ♪♪。今後のさわらの五庵氏の作品も気になっていますので注目ですねっ。

2017年7月10日追記-出版社である「エンジェル出版」さんの「メスブタアソビ」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries