Entry

紹介単行本表紙
  • 誘惑♥えもーしょん-魅力と色香が溢れ出るグラマラスな女性達-イメージ1
  • 誘惑♥えもーしょん-魅力と色香が溢れ出るグラマラスな女性達-イメージ2
  • 誘惑♥えもーしょん-魅力と色香が溢れ出るグラマラスな女性達-イメージ3
  • 誘惑♥えもーしょん-魅力と色香が溢れ出るグラマラスな女性達-イメージ4
  • 誘惑♥えもーしょん-魅力と色香が溢れ出るグラマラスな女性達-イメージ5
  • 誘惑♥えもーしょん-魅力と色香が溢れ出るグラマラスな女性達-イメージ6

単行本紹介

166冊目のお気に入り本紹介は久水あるた氏の単行本「誘惑♥えもーしょん」です。オビでは「時に優しく時に激しくオンナ達は誘惑する♥久水あるたが描く淫猥美女達の10の誘惑!!!」と紹介。久水あるた氏の描くおぱいたっぷりなグラマラスヒロイン達に、タイトル通りの誘惑要素・ラブコメシチュエーションなどなどヒロイン責めな作品達を楽しめる一冊となっております。

甘いラブコメにヒロイン達の誘惑要素いっぱいで楽しめた9月1冊目の単行本は久水あるた氏の単行本「誘惑♥えもーしょん」ですよ。久水あるた氏はこのブログでは「快感ちぇりっしゅ!」、「恋愛ほりっく」、「初めてなんだからっ♥」に続いて4冊目になり、私好みなおぱいヒロイン・ヒロイン責めなえっち描写がお気に入りでかなりお世話になってますね。今回の単行本はタイトルに「誘惑」とついてある通り、誘惑成分たっぷりな内容に大人なヒロインから責められたい私としてはかなり満足できる作品達に出会えましたよ♪♪。最初に紹介したい私オススメな作品は、大人のエロスで娘の彼氏をたべちゃう母親を描いた作品「カノハハ」ですね。先に言った大人なヒロインに責められたい願望を叶えてくれる作品ですが、雰囲気は寝取り要素が若干入っているのでダーク目かな??。相手のジーンズをワザと濡らして脱がしフェラチオ開始したり、えっち中の蕩けたエロ顔にセリフ・責めに回った時に腰使いなどなど、とにかく律子さんが最初から最後までエロすぎ///。えっち終わりに笑顔であまんこから溢れる精液見せつける律子さんでお腹いっぱいになっちゃいました♪♪。次のオススメ作品は、酔った勢いで会社の性格強めな先輩ヒロインとらぶらぶしちゃう「Sweet Drinkkenness」です。ヒロインの奈津子さんの特盛りおぱいに、普段とえっち中のギャップも相成ってかなり大好きな作品ですね♪♪。こういう会社の先輩欲しいわぁ~~。他にも、「残りモノには福がある」・「隣の新婚さん?」の2作品も誘惑要素たっぷりなのでオススメですよ♪♪。今回紹介した作品は年上誘惑作品のみでしたが、らぶらぶ要素メインの作品も収録されていますのでそちらの方も是非是非読んでみてくださいね。私的ではあるんだけど今回の単行本は、今までの単行本の中で一番楽しめたかもですよ♪♪。

2017年7月15日追記-出版社である「エンジェル出版」さんの「誘惑♥えもーしょん」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries