Entry

紹介単行本表紙
  • 桃エロびっち-艷やかな美女達と息もできないほどの濃厚えっち-イメージ1
  • 桃エロびっち-艷やかな美女達と息もできないほどの濃厚えっち-イメージ2
  • 桃エロびっち-艷やかな美女達と息もできないほどの濃厚えっち-イメージ3
  • 桃エロびっち-艷やかな美女達と息もできないほどの濃厚えっち-イメージ4
  • 桃エロびっち-艷やかな美女達と息もできないほどの濃厚えっち-イメージ5
  • 桃エロびっち-艷やかな美女達と息もできないほどの濃厚えっち-イメージ6

単行本紹介

195冊目のお気に入り本紹介は朝倉満氏の単行本「桃エロびっち」です。オビでは「艷やか美女達の淫乱すぎる腰使い!!イク...イクの!みんなきてっ♥♥」と紹介。異国のエロテクニシャンなヒロイン達に嫐られたり、クールな事務員さんのサキュバス顔負けの搾精作品などなど朝倉満氏の描くフェロモンたっぷりな美女ヒロイン達を楽しめる一冊となっております。

お姉さんヒロイン達のエロさを今回も存分に堪能できた4月4冊目の単行本は朝倉満氏の単行本「桃エロびっち」ですよ。朝倉満氏の単行本はブログでは2冊目で購入は3冊目になりますね。そのエロく実った女性の体とお姉さん系シチュエーションが癖になっての3冊目購入となりました。まぁ...お姉さん系といっても奥さまヒロインも結構登場したりするんで、私のお姉さん好き要素も徐々に引き上げられそうでちょっとコワかったりしますが(大汗)。そういうワケでどの作品もお姉さんシチュエーション満載でかなり楽しめたのですが、今回特にオススメしたい作品のご紹介です♪♪。作品紹介でもあったのですがマリエさんのサキュバスっぷりがハンパなかった「プレハブに女神」ですねやっぱり。最初から3本のちんぽ相手に足コキを披露。特盛りおぱいでのパイズリ搾精。袋も一緒に刺激してのフェラチオとご奉仕も良し。挿入されてからの敏感過ぎるくらいのイキっぷりで男を悦ばせ、ただ責められるかと思っていたら騎乗位挿入状態で2本のちんぽを相手にしたりアナルを使っての搾精などなどどこを見てもエロ過ぎて素晴らしいです♪♪。それと「オカルト研の部長さん」で登場した部長さんの可愛さが良かったりしますね。最初の登場で振り向く姿とか可愛さ100%でエロとはまた違った魅力がありました♪♪。

Recent Entries