Entry

紹介単行本表紙
  • 全穴輪姦シ-射精されるために生まれてきたムチムチ肉穴-イメージ1
  • 全穴輪姦シ-射精されるために生まれてきたムチムチ肉穴-イメージ2
  • 全穴輪姦シ-射精されるために生まれてきたムチムチ肉穴-イメージ3
  • 全穴輪姦シ-射精されるために生まれてきたムチムチ肉穴-イメージ4
  • 全穴輪姦シ-射精されるために生まれてきたムチムチ肉穴-イメージ5
  • 全穴輪姦シ-射精されるために生まれてきたムチムチ肉穴-イメージ6

単行本紹介

217冊目のお気に入り本紹介は阿部いのり氏の単行本「全穴輪姦シ」です。オビでは「陵辱の新星・阿部いのり初単行本。お口...オマ×コ...アナル...総ての穴に精液を排泄される肉便器少女たちの堕ちザマ」と紹介。むちむちな肉感ヒロインと容赦無い輪姦描写が素晴らしい阿部いのり氏の単行本の登場です。確実に孕ませる大量のちんぽを精液。抗う事もできないほどの性の快感に強制的に発情させられ喘ぐヒロイン達を存分に味わえる一冊となっております。

その鬼畜極まるプレイ内容とヒロイン達の堕ちっぷりが素晴らしかった11月2冊目の単行本は阿部いのり氏の単行本「全穴輪姦シ」ですよ。阿部いのり氏の単行本は今回初という事で初めて。私あたりは、先に同人誌の購入をしていたのでお馴染みの作家さんとなっているので単行本発売楽しみに待っていたりしましたね。今回の単行本はタイトル通りの内容で、収録されている作品が「屋上少女」を除いて全てヒロイン達を美味しく頂く輪姦メイン。最近すっかり甘~い作品に入り浸っていた私にとって、処女なんて関係無しの強制発情・孕ませ確定の大量膣内射精・ヒロインの休む間もなく挿入される大量のちんぽ・性の虜になってからのボテ腹セックスとその容赦無い鬼畜な内容はとても新鮮でした♪♪。単行本最初の作品で私お気に入りのヒロイン・あかりちゃんが楽しめるカラー作品「性処理チアリーダー~生ハメ完全ノンストップ~」やその友人であかりちゃんを助けようとして逆に犯される瞳子ちゃんを描いた「身代わり堕ち玩具」、カラー作品ではすっかり性の虜に愛華ちゃんの種付けえっちが素晴らしい「アイドル淫退」とか結構お気に入り作品だったりしますね~。「身代わり堕ち玩具」ではあかりちゃん・瞳子ちゃんの孕ませボテ腹セックスEND、「アイドル淫退」では愛華ちゃんの快楽堕ちっぷりが大好きです♪♪。そして是非是非オススメしたい作品としては描き下ろし作品の「全穴輪姦シ」がありますね。「屋上少女」を除いて全てのヒロインが登場し全員美味しく頂かれますよ♪♪。ちなみに、作品その後のヒロイン達については、表紙カバーを取るとそれぞれ作品毎に阿部いのり氏のコメントも一緒に確認する事ができますのでこちらも読んでみて下さい。阿部いのり氏のヒロイン達は今日も美味しく頂かれています♪♪。

Recent Entries