Entry

紹介単行本表紙
  • 孕みたい彼女-いつでもえっち好きな娘には中出ししちゃう-イメージ1
  • 孕みたい彼女-いつでもえっち好きな娘には中出ししちゃう-イメージ2
  • 孕みたい彼女-いつでもえっち好きな娘には中出ししちゃう-イメージ3
  • 孕みたい彼女-いつでもえっち好きな娘には中出ししちゃう-イメージ4
  • 孕みたい彼女-いつでもえっち好きな娘には中出ししちゃう-イメージ5
  • 孕みたい彼女-いつでもえっち好きな娘には中出ししちゃう-イメージ6

単行本紹介

24冊目のお気に入り本紹介は笑花偽氏の単行本「孕みたい彼女」です。オビでは「蓮華流SEX奥義!?いっぱい膣内に捧いで♥」と紹介。エンジェル倶楽部で2010年2月号から2011年1月号に掲載された作品「くノ一Drop」全10話をまとめた単行本となっており、笑花偽氏の描くむちむちおっぱい・大量中出しいっぱいの作品となっております。

えっちなくノ一といえばあのエロアニメを思い出す7月5冊目の単行本は笑花偽氏の単行本「孕みたい彼女」ですよ。いつも通り短編の作品をまとめた短編集かと思ったのですが、実は「くノ一Drop」全10話をまとめた単行本だったという私としては嬉しい仕様です。こういうえっちな作品に出てくるくノ一といえばお馴染みのえっちな忍術もばっちり有り、出会うヒロインが総じてえっち大好き+即中出しというえっち度数高の良作だと思いますね。さてさて、今回のお気に入り作品...ってかお気に入り話は「第2話 目合の義」、「第3話 運命の相手」、「第4話 友人の彼女」かな。2話では雫、3話では未央・沙月、4話では京香がそれぞれメインにえっちしています。前半でもえっち+中出し描写はとても良いのでオススメしてみました。後半では各ヒロイン1話まるごとえっちなお話になります♪♪。

2017年7月03日追記-笑花偽氏の運営ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries