Entry

紹介単行本表紙
  • うぶ穴枕営業-ツンツンヒロイン達のぐっちょりデレデレ単行本-イメージ1
  • うぶ穴枕営業-ツンツンヒロイン達のぐっちょりデレデレ単行本-イメージ2
  • うぶ穴枕営業-ツンツンヒロイン達のぐっちょりデレデレ単行本-イメージ3
  • うぶ穴枕営業-ツンツンヒロイン達のぐっちょりデレデレ単行本-イメージ4
  • うぶ穴枕営業-ツンツンヒロイン達のぐっちょりデレデレ単行本-イメージ5
  • うぶ穴枕営業-ツンツンヒロイン達のぐっちょりデレデレ単行本-イメージ6

単行本紹介

53冊目のお気に入り本紹介は夏目文花氏単行本「うぶ穴枕営業」です。オビでは「あの夏目文花先生が...どろどろぐっちょり、くぱぁ~な18禁Hマンガを描いちゃってます♥アイドルも生徒会長もエロマンガ家もみ~んな女の子はオマ●コでのし上がるっ!!」と紹介。夏目文花が魅せる気の強いツンツンヒロイン達のデレデレえっち満載のツンエロ単行本となっております。

ツンツンヒロインをえっちにいっぱいデレデレにしたい1月2冊目の単行本は夏目文花氏単行本「うぶ穴枕営業」ですよ。夏目文花氏は今回初めてなのですが、「ブルマンガ家☆まりもちゃん」のような湖万子まりもちゃんと新しく担当になった関本君がテンション高めに繰り広げるコメディタッチな作品から、「白衣の堕天使」や「真虐姉弟」のようなヒロイン堕ち系の作品までまり、今回の単行本で幅広く描かれているイメージができました。さてさて、今回のお気に入り作品はニーナちゃんの快楽枕営業「堕ちドル-処女アイドル枕営業-」、大人になるためのえっちな秘密特訓「秘蜜基地」、ブルマンガ家まりもちゃんのブルマンガ奮闘記「ブルマンガ家☆まりもちゃん」かな。「堕ちドル-処女アイドル枕営業-」ではセンターポジションためにちんぽまみれになるニーナちゃんが可愛いです///。ただ、巻頭カラー作品という事でページ数は少なめ。私的にはこれで1作品欲しかったな~と思っていたり。「秘蜜基地」ではツンツン菊乃ちゃんが大人になるための秘密特訓でデレデレにイキまくっちゃいます♪♪。最初のツンツンな感じからえっち中のデレデレになるギャップが良く、この単行本の中ではツンエロ作品の代表格とも言える作品ですね。「ブルマンガ家☆まりもちゃん」ではテンション高めのまりもちゃんが贈るブルマえっち作品となっております♪♪。原稿を描きかながらちんぽを足コキ、はたまた野外ではそのスリルを生かしてネタ作り、夜の学校に忍び込んで教師×女生徒の性教育プレイのネタ合わせ、最後にはアシスタントとの白スクvsブルマ対決と今までにないシチュエーションで繰り広げられる作品ではありますが、まりもちゃんのブルマ姿にいやらしくえっちに誘う足コキも相成ってブルマ好きじゃなくともその魅力に惹きこまれる事間違いなしですよ♪♪。今後の夏目文花氏にも注目...と思っていたのですが、あとがきにてなんとお子様が生まれたという近況報告が!!。遅くなりましたがおめでとうございますっ。お仕事と子育て大変かと思いますが、無理せず体調管理等気をつけて過ごしてください。

Recent Entries