Entry

紹介単行本表紙
  • なかだし♥コスプレイ-むっちりヒロイン達とのコスプレえっち-イメージ1
  • なかだし♥コスプレイ-むっちりヒロイン達とのコスプレえっち-イメージ2
  • なかだし♥コスプレイ-むっちりヒロイン達とのコスプレえっち-イメージ3
  • なかだし♥コスプレイ-むっちりヒロイン達とのコスプレえっち-イメージ4
  • なかだし♥コスプレイ-むっちりヒロイン達とのコスプレえっち-イメージ5
  • なかだし♥コスプレイ-むっちりヒロイン達とのコスプレえっち-イメージ6

単行本紹介

58冊目のお気に入り本紹介は魚肉ん氏単行本「なかだし・コスプレイ」です。オビでは「I♥CP ナース、巫女、メイド服...定番のコスプレHに加え、制服+ブルマやスク水+ネコ耳といったコラボコスプレH...さらには禁断の園児コスプレHまで...ヒロイン達が様々なコスチュームでハメまくられて中出しされる!!」と紹介。数々のコスプレえっちをまとめた一冊となっております。

収録作品がコスプレえっちメインの作品となった2月4冊目の単行本は魚肉ん氏の単行本「なかだし♥コスプレイ」ですよ。魚肉ん氏の描くむっちりボディのヒロイン達がナース・巫女・メイド服はもちろん通常スク水+褐色肌スク水ネコミミ、さらにはむっちりボディ園児コスまでコスプレえっち好きの私としては大好きなシチュエーションがいっぱいあって興奮しちゃいました♪♪。お話の内容も全体的にコメディ要素が多く面白いですし、明るい雰囲気の中でもえっちの時はしっかりやらしく精液を絞りとるヒロイン達はいい感じです。さてさて、今回のお気に入り作品はえっち大好き巫女さんの裏家業「神社の裏家業!!」、魔法少女姉妹+幼馴染まで巻き込んでのコスプレえっち連載作品「マジカルピるピ!!」、ノリの良いえっちなナースさん♪♪「特別!ナースコーる♪」かな。まず、「神社の裏家業!!」では巫女コスのうりちゃんがいっぱいちんぽをご奉仕しちゃいます。微乳なうりちゃんだけどそこは巫女コスと男を悦ばせるえっちテクニックでカバー。ラストはおっぱいぷるんな高音さんも一緒にえっちしまくる終始乱交えっちな作品となっております。次に、「マジカルピるピ!!」では魔法少女姉妹カルピちゃんとソーダちゃんが魅せる巫女・ナースコス、さらには幼馴染のみつほちゃんが魅せる褐色肌スク水ネコミミは私的に一番のお気に入りです♪♪。第2話でのカルピちゃんナースコスのむちむちプリプリ感が良いしえっちも激しめなのがいい感じ。第3話では褐色肌スク水ネコミミという私の好みを全て詰め込んだみつほちゃんは最高です///。最終話でのカルピちゃん・ソーダちゃんとの3Pえっちも必見ですよ。最後の「特別!ナースコーる♪」ではノリノリえっちなお姉さんナースの春野さんが欲求不満ちんぽをしっかりこってり癒してくれます。私あたりはナースコスもさることながら、こういうお姉さんシチュエーションは相変わらすの大好物なのです///。あと、最後のおまけコーナーにある触手えっち作品が優秀すぎです♪♪。この触手ぬちょぬちょ漫画を是非とも読んでみたいので、次は触手+コスプレえっち作品でよろしくお願いしますっ。

2017年7月06日追記-出版社である「エンジェル出版」さんの「なかだし♥コスプレイ」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries