Entry

紹介単行本表紙
  • 恋まぐわい-和風衣装で彩られたヒロイン達と交わる甘い物語-イメージ1
  • 恋まぐわい-和風衣装で彩られたヒロイン達と交わる甘い物語-イメージ2
  • 恋まぐわい-和風衣装で彩られたヒロイン達と交わる甘い物語-イメージ3
  • 恋まぐわい-和風衣装で彩られたヒロイン達と交わる甘い物語-イメージ4
  • 恋まぐわい-和風衣装で彩られたヒロイン達と交わる甘い物語-イメージ5
  • 恋まぐわい-和風衣装で彩られたヒロイン達と交わる甘い物語-イメージ6

単行本紹介

226冊目のお気に入り本紹介はしおこんぶ氏の単行本「恋まぐわい」です。オビでは「乱れ淫れて狂い咲き...☆大量描き下ろしアリ☆絶頂恋歌十二選 やわ肉召しませ♥豪華絢爛処女作品集」と紹介。しおこんぶ氏の描くむっちりボディな女の娘と各作品で魅せるおパイズリ描写、そして和風衣装のヒロイン達との甘い絡み合いが魅力的な作品達を楽しめる一冊となっております。

成年コミックにおける「和服」の魅力をむっちりボディに特盛りおぱいなプリティヒロイン達で心ゆくまで堪能できた12月5冊目の単行本はしおこんぶ氏の単行本「恋まぐわい」ですよ。しおこんぶ氏の単行本は今回初という事で初めて。単行本の表紙はアマゾンさんのほうで結構前から出ており、その揉み揉みしたくなるようなおぱいにむっちりとした体つきな女の娘の描き方が気になって購入を決定しました。ひと通り読んでみて巫女衣装はもちろん着物姿・打掛姿・花魁姿などなど和服でのえっち描写がこんなにも魅力的だとは思わなかったですね...。特に印象的に残っているのが「忘却の妖狐」での銀狐ちゃんの花魁姿です。読者アンケートで圧倒的な一位を獲得し、単行本同時発売のアニメDVDにもなった作品だけあって、一度見たら忘れられなくなるような魅力的な花魁姿の銀狐ちゃんにドキドキしまくりでした///。えっち中はその豊満なおぱいをつかってのおパイズリフェラでの搾精描写の破壊力が凄まじく、私みたいなおぱい好きには堪らない描写の一つとなっています♪♪。おぱいでしっかり搾精したら次はおまんこでの搾精とばかりに騎乗位から一気に挿入。銀狐ちゃんのおまんこのキツさと快感に悶える主人公君を見ながら、本気の腰振り搾精を開始する銀狐ちゃんのエロさが堪らなかったです。あぁ...やっぱりアニメDVD買っちゃおうかなぁ...。この作品読んでるとアニメの銀狐ちゃんが本当に気になってきたりします///。さてさて、収録作品は結婚初夜の子作りえっちを楽しめる表題作の「恋まぐわい」を筆頭にらぶらぶえっちメインな作品がほとんどを占めるのですが、「夏色PickUp」・「御柱-ミハシラ-」の2作品はちょっと雰囲気が違う作品なので紹介しておきますね。まず「夏色PickUp」なのですが、えっち経験豊富なミカちゃんと初めてえっちを経験するヒヨリちゃんが4本のちんぽで真っ白にされる作品です。作中でのヒヨリちゃんが徐々にエロ化していく部分が見所なこの作品♪♪。上の作品紹介でも紹介した通り表紙カバーを取るとエロ化が止まらないヒヨリちゃんのその後のお話を読む事ができちゃいます。気になっている方は是非表紙カバー取ってみてくださいね♪♪。次の「御柱-ミハシラ-」なのですが、非公開とされている儀式を覗き見しようする者達を人柱とし、その過程で人柱となる者達と交わり巫女達が子作りをするというホラー要素を含んだ作品です。作中あおいちゃんが時折見せる表情の怖さと同時にその妖艶さに惹かれる私がいました。えっちは膣内射精オンリーの搾精子作りえっちとなっており、精液果てるまでおまんこで搾精するあおいちゃんのエロさに注目ですね♪♪。長くなってしまいましたが、しおこんぶ氏の今回の単行本は成年コミックでの和風の魅力を十分すぎるほど堪能させていただきました。これからのしおこんぶ氏の作品と共に素敵な和風エロ作品の出会いを楽しみにしています♪♪。

Recent Entries