Entry

紹介単行本表紙
  • 異種姦オーガズム-どこまでも堕とされる触手快楽地獄-イメージ1
  • 異種姦オーガズム-どこまでも堕とされる触手快楽地獄-イメージ2
  • 異種姦オーガズム-どこまでも堕とされる触手快楽地獄-イメージ3
  • 異種姦オーガズム-どこまでも堕とされる触手快楽地獄-イメージ4
  • 異種姦オーガズム-どこまでも堕とされる触手快楽地獄-イメージ5
  • 異種姦オーガズム-どこまでも堕とされる触手快楽地獄-イメージ6

単行本紹介

266冊目の紹介となります今回の単行本は7zu7氏の単行本「異種姦オーガズム」です。オビでは「抗えない未知の快楽。肉体改造、催眠人間牧場、蟲孕ませ姦etc.アブノーマル貴公子7zu7初コミックス」と紹介。大きく「触手×処女(TENTACLE ONLY!!!)」と書いてある通り、収録作品全てで触手成分をこれでもかと補給できる7zu7氏初単行本の登場です♪♪。私あたりは収録作品最初の「淫触教室~テンタクラス~」からすでに大満足でして、強制発情・孕ませ・処女・アヘ顔と予想を超える触手責めと未来ちゃんの乱れっぷりが大変美味しかったですよっ。中盤あたりからの「侵-Erosion-食」では、女の娘達が触手の虜になり堕ちていく姿を描いたダークな物語を3話分収録。女の娘達を容赦なく犯していく激しい触手責めと人間牧場・快楽に堕ちた女の娘の淫紋などなど、ハードな展開が好きな方にオススメです。収録作品の中には一風変わった作品「未知とのドキドキ新婚性活」もありまして、雰囲気も穏やかに愛のある触手さんとの文字通りの絡み合いが見所さん♪♪。作品最後には二人穏やかに見つめ合う姿がなんとも微笑ましいです。 ハードな触手もソフトな触手も美味しく頂ける単行本ですので、触手好きな方は是非是非読んでもらいたい珠玉の触手単行本ですっ。私の予想を大きく超える触手責めっぷりに驚くと共に、触手成分をお腹いっぱい補給する事ができましたよ。大満足です♪♪。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は全9作品です。 「淫触教室~テンタクラス~」では、魔法陣によって召喚された悪魔の触手に犯される未来ちゃんを描いた私お気に入り作品。後半からの発情しまくったアヘ顔と、気持ちよすぎて孕ませ射精されちゃう未来ちゃんの姿が美味しいです♪♪。「異色交信」では、未知の生物の触手で気持ち良くなっちゃう小春ちゃんを描いた作品。発情させられてちんぽの虜になる描写や、処女膜貫通後の仰け反りイキっぷりを魅せてくれる小春ちゃんがお気に入り。「侵-Erosion-食 第1夜」では、隕石の影響で触手の依代となった男性にその周囲の女性達が次々と犯される姿を描いた作品の前編。被害者はすず香さん。ハードなストーリー展開、触手による発情とおっぱいミルク成分を含む作品。「侵-Erosion-食 第2夜」では、隕石の影響で触手の依代となった男性にその周囲の女性達が次々と犯される姿を描いた作品の中編。被害者は皐月ちゃん。すっかり出来上がったすず香さんと共に快楽に堕ちていく皐月ちゃんを楽しめる作品。「侵-Erosion-食 最終夜」では、隕石の影響で触手の依代となった男性にその周囲の女性達が次々と犯される姿を描いた作品の後編。被害者は綾ちゃん。第2夜より時間が経過したのが、数々の女性が触手の虜になり皐月ちゃんには淫紋が発生。綾ちゃんも触手の堕とされ淫紋を刻む事になり、触手タワーでの人間牧場の一員となる。「異娼館~望まざる堕落~」では、普通のえっちでは満足できなくなった美穂ちゃんの異種姦性活を描いた作品。誘われるがままに訪れた場所での想像絶する触手責めの数々の壊れていく美穂ちゃんの姿が中々ハードです。「未知とのドキドキ新婚性活」では、単行本収録作品では雰囲気がガラッと変わり触手さんと奈子さんとの甘々な絡み合いを描いた作品。ただ、相手はもちろん触手なんで甘くても触手責めは健在です。最後の二人のラブラブな姿に心が癒された♪♪。「ビッグ・バグ・ラヴァーズ」では、丸呑み・お尻から口までの触手貫通・孕ませ産卵といった要素を含んだ蟲触手作品。前半部分の見た目の可愛さから一転しての巨大化に驚いたが、女の娘はまだまだ可愛いく見えたらしく「き...昨日より更に可愛くなってる...♥」なセリフでさらに驚いたw。「アンチェンジング♥ラヴ」では、異形の者となった彼氏君を見て、それでも受け止めようと頑張るあいちゃんを描いた作品。最後は触手に責められまくるイメージがあったんだけど、まさかの結婚式が始まっていて度肝を抜かれました...。触手と愛の流れがきているのかっ。

Pick♥Up

やっぱり触手成分は定期的に補給したい私の私的PickUp!!。まずは私お気に入り作品「淫触教室~テンタクラス~」の未来ちゃんですよ。気持ちよすぎて孕ませ精液が来てもどうでも良くなっておほぉぉしちゃう未来ちゃんが本当に美味しいのです♪♪。やはり触手さんのどんなに痛くても気持ちよくなれる魔力みたいなのが優秀でいいですなぁ~。

Pick♥Up

こちらは「異色交信」の気持ちよくなっている小春ちゃん。処女膜貫通の仰け反りイキっぷりも好きなんだけど、やはり触手成分を多く味わえるページ一杯の触手には敵わなかったさ...。メインのおまんこ触手に隠れて目立たないけど、勃起クリトリスを丁寧に刺激する触手さんは何気に職人気質なイメージがある。

Recent Entries