Entry

紹介単行本表紙
  • Good Times!!-愛のあるセックスが一番気持ちがいいんです♥-イメージ1
  • Good Times!!-愛のあるセックスが一番気持ちがいいんです♥-イメージ2
  • Good Times!!-愛のあるセックスが一番気持ちがいいんです♥-イメージ3
  • Good Times!!-愛のあるセックスが一番気持ちがいいんです♥-イメージ4
  • Good Times!!-愛のあるセックスが一番気持ちがいいんです♥-イメージ5
  • Good Times!!-愛のあるセックスが一番気持ちがいいんです♥-イメージ6

単行本紹介

106冊目のお気に入り本紹介はしーらかんす氏の単行本「Good Times!!」です。オビでは「もっと気持ちのいいコト教えて...♥愛のあるセックスが一番気持ちがいいんです。」と紹介。しーらかんす氏の描くヒロイン達が魅せる愛ラブたっぷりのえっちを最初から最後まで楽しめる一冊となっております。

一冊丸ごとラブコメストーリーを美味しくいただいた10月2冊目の単行本はしーらかんす氏の単行本「Good Times!!」ですよ。コアマガジンさんの単行本2冊連続更新となった今回の単行本の著者であるしーらかんす氏は今回が初めて。表紙の女の娘がまた良い感じの可愛らしさだったので購入したのですが、その可愛らしさに加えてしーらかんす氏の描く甘ラブストーリーが程良くマッチした短編作品の数々に、ハードえっち好みな私でもしっかりと楽しめる内容でした///。甘ラブストーリーがメインといってもえっちはしっかりとしていて、私的には勢いで始まってしまった関係「BABY」、お預け後の積極的なえっち「Re-fresh」、ツンツン先生のデレデレえっち「I Beg You」が特にお気に入りですね♪♪。「BABY」ではヒロインである生徒の吉島リカのえっちを楽しんでいる表情が大好き。この作品は主人公目線で描かれているので「えっち『だけ』を楽しんでいる」ように見えるんだけど、もしヒロイン目線で描かれていたらまた違った感じ方ができると思いますね。「Re-fresh」では二人とも1ヶ月以上えっちをしていなかった反動からのえっちなんで他の作品と比べてかなり激し目のえっち描写になっている感じが♪♪。桃ちゃんもしっかりえっちの勉強をしていたみたいで、フェラチオに騎乗位とえっちに魅せてくれます///。「I Beg You」ではお尻もみもみからすっかりスイッチが入ってしまった千葉先生の乱れ方がかなり良い感じに♪♪。その後にすっかりラブな雰囲気になっちゃってるのがなんとも羨ましい...。作品全体としては、純愛ラブコメがメインとなっているので純愛ラブラブえっちが好きな方には特にオススメできる単行本だと思いますよ。こういう単行本読んじゃうと本当に彼女欲しくなってくるわぁ~~。

Recent Entries