Entry

紹介単行本表紙
  • 姉は嫁-実のお姉ちゃんとらぶらぶいちゃいちゃ濃厚えっち-イメージ1
  • 姉は嫁-実のお姉ちゃんとらぶらぶいちゃいちゃ濃厚えっち-イメージ2
  • 姉は嫁-実のお姉ちゃんとらぶらぶいちゃいちゃ濃厚えっち-イメージ3
  • 姉は嫁-実のお姉ちゃんとらぶらぶいちゃいちゃ濃厚えっち-イメージ4
  • 姉は嫁-実のお姉ちゃんとらぶらぶいちゃいちゃ濃厚えっち-イメージ5
  • 姉は嫁-実のお姉ちゃんとらぶらぶいちゃいちゃ濃厚えっち-イメージ6

単行本紹介

11冊目のお気に入り本紹介は音音氏2冊目の単行本「姉は嫁」です。オビでは「実姉至上主義宣言!」や「アナタ好みの姉ときっと出逢える... 至高の姉萌え作品が余すことなく詰まった、逸品をご賞味ください。」と紹介。全ての作品が実姉とのらぶらぶえっち。さらに音音氏の描く魅力的なお姉さん達の濃厚えっちがオススメな一冊となっております。

先日東京に遊びに行ってきた時に購入してきた本の3冊目になります。メロンブックスさんではオススメになっていたんで買ってきてみたらびっくり。この作品もう第4刷も発行していました。カラー・白黒含めてとても丁寧に、そしてえっち描写は細部にわたり濃厚に描かれているとても良い作品なので人気があるのだと思いますね。「実姉」えっちが好きな人はもちろんオススメですが、シチュエーションが多々あるのでそれ以外の方にも楽しめる作品だと思います。さて、全てが実姉えっちのこの作品...私のお気に入りはお姉ちゃんとウエディングドレスでらぶらぶえっち「姉は嫁」、いつもとはお姉ちゃんにドキドキしちゃう「ウチの姉がこんなに可愛いわけがない」、ウエイトレスなお姉ちゃんとらぶらぶえっち「萌えの先には姉がある」かな。「萌えの先には姉がある」のメガネにウエイトレスコスなお姉ちゃんのえっちな感じがかなり大好き///。カラーページもえっち満載でお腹いっぱい楽しめます♪♪

Recent Entries