Entry

紹介単行本表紙
  • 女子高生の腰つき-部活動少女達の揺れるムネと腰と恋心-イメージ1
  • 女子高生の腰つき-部活動少女達の揺れるムネと腰と恋心-イメージ2
  • 女子高生の腰つき-部活動少女達の揺れるムネと腰と恋心-イメージ3
  • 女子高生の腰つき-部活動少女達の揺れるムネと腰と恋心-イメージ4
  • 女子高生の腰つき-部活動少女達の揺れるムネと腰と恋心-イメージ5
  • 女子高生の腰つき-部活動少女達の揺れるムネと腰と恋心-イメージ6

単行本紹介

111冊目のお気に入り本紹介は音乃夏氏の単行本「女子高生の腰つき」です。オビでは「私たちとつき合って♥おっぱい×コスチューム×エッチ=部活女子高生♥揺れるムネと腰と恋心...♥」と紹介。音乃夏氏の描くぷるんぷるんおっぱいな女子高生ヒロイン達の様々なコスプレ乱交えっちを楽しめる一冊となっております。

是非是非ぷるんぷるんプリティな女子高生達とらぶらぶ&乱交えっちしたい11月1冊目の単行本は音乃夏氏の単行本「女子高生の腰つき」ですよ。音乃夏氏は何気に2007/7/17に発売された初単行本である「コスペット」以来の購入になりますね。エンジェル出版さんから発売されたこの単行本もかなり楽しめたのですが、久々に購入した今回の単行本はさらに乱交えっちにコスチュームにらぶらぶにもう女子高生三昧で美味しくいただけましたよ♪♪。そんな女子高生三昧で楽しめた表題作「女子高生の腰つき」で私好みな作品は、演劇部の先輩とのえっちなお稽古「演劇部編」、ご褒美のご奉仕は逆指名「テニス部編」、沙織・沙和姉妹とのらぶらぶえっちな部活動「ビーチバレー部編」かな。「演劇部編」は後に続く作品のようならぶらぶ要素は少なくどちらかというとえっちを楽しむのがメインとなっている作品。稽古の相手に選ばれた鈴木君が本当に羨ましいぉ...。二人ともぷるんぷるんおっぱいなんだけどパイズリは部長の杏美先輩、おまんこ・アナル挿入でイキまくるのは美亜先輩となっております。「テニス部編」では百華ちゃんと主人公とのらぶらぶな絡みをメインに他の2組がえっちしまくる作品。雰囲気としては他の2組のえっちが濃い目(ドSな一ノ瀬先輩にアナル調教の歩美ちゃん)なんでえっち度高めに感じますが、中盤からは百華ちゃん×主人公のらぶらぶ初えっちがあるんで若干マイルド。私的にはドSな一ノ瀬先輩がお気に入りなんで是非是非お手合わせお願いしたいです///。ビーチバレー部編では、沙織・沙和姉妹と先生との関係を3作品に渡って描いた作品。前編では姉の沙織、中編では妹の沙和、後編では沙織・沙和とバランスよくヒロインのえっちを楽しむ事ができるんでオススメ。コスチュームもビキニに制服・さらにはメイド服でのえっちと豊富ですよ♪♪。ちなみに表紙を飾ってくれているヒロインもこの2人で、もう1人は「水泳部編」の菜月ちゃんです。作品全体としては、らぶらぶ要素をメインに女子高生ならではのコスチュームはもちろん乱交えっちも楽しめる単行本という印象を受けました。タイトル通り女子高生いっぱいの内容となっておりますので、タイトルで気になった方はもちろんぷるんぷるんおっぱいな女子高生大好きな方は是非是非購入してみてくださいね♪♪。単行本いっぱいに女子高生三昧を堪能させていただいた音乃夏氏に感謝です///。

Recent Entries