Entry

紹介単行本表紙
  • Sweet Lip-舐めて舐めてしゃぶりつくすフェラチオ描写-イメージ1
  • Sweet Lip-舐めて舐めてしゃぶりつくすフェラチオ描写-イメージ2
  • Sweet Lip-舐めて舐めてしゃぶりつくすフェラチオ描写-イメージ3
  • Sweet Lip-舐めて舐めてしゃぶりつくすフェラチオ描写-イメージ4
  • Sweet Lip-舐めて舐めてしゃぶりつくすフェラチオ描写-イメージ5
  • Sweet Lip-舐めて舐めてしゃぶりつくすフェラチオ描写-イメージ6

単行本紹介

12冊目のお気に入り本紹介は藤ます氏2冊目の単行本「Sweet Lip」です。オビでは「読んで感じる♥しゃぶりつくすフェラの感触!! 超♥舌♥艶♥技」と紹介。えっち描写はオビの通りフェラチオでねっとりやらしく本番ではどろどろになるまで濃厚に描かれており、フェラチオ好きな方はもちろんそうでなくても十分に楽しめ一冊となっております。

藤ます氏の単行本は初めてでアキバブログさんの記事で紹介されていたのが気になって購入しました。購入したのは去年だったりするのですがぁ...。私自身おっぱいの次にフェラチオは好きで各単行本読んでいても「この女の子どう舐めてくれるんだろう♪♪」なんて想像してりする事もありますね。さて、フェラチオいっぱいの藤ます氏単行本「Sweet Lip」。私のお気に入り作品はフェラチオの妄想が止まらない「会長だって思春期だもの」、お仕事の疲れをお口で癒す「Lip Service」、執事とお嬢様のらぶらぶえっち「吾城院令嬢の御悩み」かな。最初のカラーページの濃厚さもそうだったんだけど、各作品のフェラチオ度がかなり多く全体通して満足いく作品だと思います。

Recent Entries