Entry

紹介単行本表紙
  • 良い子のご褒美♥-むっちり詰まったおっぱい娘を召し上がれ♥-イメージ1
  • 良い子のご褒美♥-むっちり詰まったおっぱい娘を召し上がれ♥-イメージ2
  • 良い子のご褒美♥-むっちり詰まったおっぱい娘を召し上がれ♥-イメージ3
  • 良い子のご褒美♥-むっちり詰まったおっぱい娘を召し上がれ♥-イメージ4
  • 良い子のご褒美♥-むっちり詰まったおっぱい娘を召し上がれ♥-イメージ5
  • 良い子のご褒美♥-むっちり詰まったおっぱい娘を召し上がれ♥-イメージ6

単行本紹介

131冊目のお気に入り本紹介は鰻丸氏の単行本「良い子のご褒美♥」です。オビでは「表題作「良い子のご褒美♥」を含む全10作品に修正を加え、著者が描き出すカワイイ女の子の魅力をた~っぷり余すところなく詰め込んだ珠玉の作品集がついの登場!!」と紹介。鰻丸氏の描く包容力たっぷりなお姉さんヒロイン達と極上のフェラチオ描写が魅力的な一冊となっております。

思春期真っ盛りの男の子ちんぽを美味しそうにファラチオし、お尻とおまんこで精液を搾り取る敦子さんが特にお気に入りだった2月5冊目の単行本は鰻丸氏の単行本「良い子のご褒美♥」ですよ。鰻丸氏は同人誌から知った方で、たまに気に入った同人誌があると購入していたりしてますね。今回はなんと5年ぶりの単行本という事で鰻丸氏が気に入っている方にとってはかなり待ち遠しかった単行本になったと思います。その期待を裏切らないようにそれぞれの作品で魅せるえっちに積極的なヒロイン達とのシチュエーションの数々は、お姉さんや人妻など年上お姉さんヒロイン大好きな私のツボを完全に捉えた素晴らしい作品でしたよ♪♪。もちろんお姉さん属性を持っていなくても、えっちではしっかり主人公をリードしてくれるので全ての作品で楽しむ事ができました。ここまでしてもらえるなんて本当に羨ましすぎるじゃないかっ♪♪。さてさて、今回のお気に入り作品は家庭教師と膣の中までしっかり勉強「勉強しようよ!」、むっちり誘って子作りえっち「計画通りっ!」、思春期真っ盛りなちんぽを搾り取る「スタンプカード」かなと。「勉強しようよ!」では登場から「アルバイト」と称してちんぽを要求してくるヒロイン悟美ちゃんのエロテクニックが冴え渡る作品。「アルバイト」を断られてもスカートめくって誘い極太ちんぽ確保。手コキで気持ちよく射精させ、次はパイズリと乳首責めですぐに極太ちんぽ復活です♪♪。途中のお母さん登場でも勃起ちんぽをフェラチオしまくり69で悟美ちゃんの準備も完了。挿入からはその極太ちんぽにすっかり気持ちよくなって、逆に責められる悟美ちゃんも良いですよ///。「計画通りっ!」ではちょっと男勝りな雰囲気があるアスカちゃんとの子作りえっち作品。告白やえっちの誘いもスルーされるアスカちゃんだけど、おっぱいタッチから相手を誘う事に成功。前戯は二人共に初めてでぎこちない感じはするけど、そのドキドキ感が伝わってくるようで違う魅力がありましたね。最初の挿入はゴムをつけた状態での正常位。二人共気持よくイッた所でアスカちゃんの子作りスイッチが入り生挿入でのえっち開始。膣内からちんぽが抜けないようにがっちり大好きホールドされた状態でのえっちは、快感を求めるよりはるかにエロく本気で膣内射精を求めるアスカちゃんのエロさも最高でした♪♪。「スタンプカード」では思春期真っ盛りな男の子ちんぽを搾り取る作品。普段は商店で店番をしている美人で優しい感じの敦子さん。いっぱいになったスタンプカードを使うとそんな敦子さんとえっちが出来ちゃいます♪♪。この作品では若さ溢れる男の子二人を濃厚ダブルフェラチオで責めまくり、挿入も騎乗位からのおまんことお尻を使った2本挿入と敦子さんリードで終始するえっち展開がエロエロすぎて大好きですね。その他にもヒロイン上位シチュエーション作品満載なので、お姉さんにえっちに責められるシチュエーションが好きな方には自信を持ってオススメできる単行本ですよ。次回の単行本はもちょっと早めに発売されたら嬉しい鰻丸氏の今後にも注目ですっ。

Recent Entries