Entry

紹介単行本表紙
  • NAKED☆PARTY-おっぱいヒロインが集う爆乳パーティーにご招待-イメージ1
  • NAKED☆PARTY-おっぱいヒロインが集う爆乳パーティーにご招待-イメージ2
  • NAKED☆PARTY-おっぱいヒロインが集う爆乳パーティーにご招待-イメージ3
  • NAKED☆PARTY-おっぱいヒロインが集う爆乳パーティーにご招待-イメージ4
  • NAKED☆PARTY-おっぱいヒロインが集う爆乳パーティーにご招待-イメージ5
  • NAKED☆PARTY-おっぱいヒロインが集う爆乳パーティーにご招待-イメージ6

単行本紹介

16冊目のお気に入り本紹介は琴義弓介氏の単行本「NAKED☆PARTY」です。オビでは「アナタをエッチな巨乳娘が集うパーティーに招待します♥」と紹介。琴義弓介氏の描くえっちな巨乳ヒロイン...というか爆乳ヒロイン達満載♪♪。おっぱい好きにはたまらない一冊となっております。

爆乳えっちなお姉さん♪♪6月の単行本3冊目は琴義弓介氏の単行本「NAKED☆PARTY」です。これはまんが王倶楽部さんで6月発売分の単行本を探していた時に目に止まった単行本だったりします。なので琴義弓介氏の単行本は初めてですね。しかし表紙からは少し見えてた爆乳オーラは本物で作品中ではおっぱい♪♪おっぱい♪♪大おっぱいです♪♪。えっちでもその爆乳を存分に使ったえっち満載なのでおっぱい好きな私にはたまらない一冊となりましたよ。さて、今回のお気に入り作品は「ワンマン姉バス」・「Dear my lover friend」・「ラブレター」の3作品のヒロイン達が乱れる「NAKED☆PARTY」と悩めるおっぱい水泳部部長「すぷらっしゅ!」かな。「NAKED☆PARTY」では極上絶倫な弟に実姉やそのお友達が乱れまくるシチュエーションはかなりいい感じ。「すぷらっしゅ!」の巻中カラーオナニーや普段厳しい部長の4P競泳水着えっちもオススメです。

Recent Entries