Entry

紹介単行本表紙
  • 恋色ダイアリー-女の娘だって気持ちイイ事興味津々大好きです♥-イメージ1
  • 恋色ダイアリー-女の娘だって気持ちイイ事興味津々大好きです♥-イメージ2
  • 恋色ダイアリー-女の娘だって気持ちイイ事興味津々大好きです♥-イメージ3
  • 恋色ダイアリー-女の娘だって気持ちイイ事興味津々大好きです♥-イメージ4
  • 恋色ダイアリー-女の娘だって気持ちイイ事興味津々大好きです♥-イメージ5
  • 恋色ダイアリー-女の娘だって気持ちイイ事興味津々大好きです♥-イメージ6

単行本紹介

167冊目のお気に入り本紹介はさわらの五庵氏の単行本「恋色ダイアリー」です。オビでは「じっくり、濡らしてから...ね♥未熟な少女達の恋心を刺激するスゴくマニアックなラブラブH♥」と紹介。さわらの五庵の描く特盛りおぱいヒロインからロリっ娘ヒロインまで幅広く、様々なコスプレにシチュエーションが楽しめる一冊となっております。

競泳水着に揉み心地良さそうなマシュマロおぱいな葵ちゃんに、特盛りおぱいな大家さんのあいちゃんが特にお気に入りだった9月2冊目の単行本はさわらの五庵氏の単行本「恋色ダイアリー」ですよ。さわらの五庵氏は前回紹介単行本「メスブタアソビ」から2冊目の購入になりますね。表紙の競泳水着におぱいぷるんぷるんの威力がハンパなくすぐに購入を決定♪♪。表紙通りなおぱいヒロイン葵ちゃんやこちらもおぱい特盛りな大家のあいさん、3本のちんぽでビクンビクンしちゃうゆうなちゃんなどなどエロ可愛いヒロインから、「えろちゅう♥」でのロリっ娘妹ヒロインまで幅広く楽しむ事ができましたよ♪♪。私あたりはおぱいが大好きなので、葵ちゃんとあいちゃんは特にお気に入りだったりしますね///。そんなワケで作品の紹介は私お気に入りの葵ちゃんとあいちゃんが登場する作品になります♪♪。葵ちゃんが登場する作品は最初のカラー作品「メイド服の恋」と競泳水着えっちが堪らない「きょ~えい水着の恋」になります。「きょ~えい水着の恋」では競泳水着×おぱいなえっちの魅力が存分に描かれており、えっち前の競泳水着を着ての登場からすでにおぱいの存在感がハンパないのです♪♪。競泳水着の上からでもぷるんぷるん♪♪おぱいを競泳水着から出してもぷるんぷるん♪♪とそのおぱいの威力と共に、挿入後でもイきまくり大量潮吹きと汁気もたっぷり濃厚えっちが楽しめます♪♪。次にあいちゃんが登場する「大家ちゃんがハメたげるっ!」では、太めな主人公とのらぶらぶえっちを描いた作品。あいちゃんの特盛りおぱいと共に顔面騎乗からの潮吹き、騎乗位からの挿入やバックからのピストンに大量膣内射精とこちらも汁気たっぷりで存分に楽しめると思いますよ♪♪。その他に、押しかけ娘のコスプレえっちが楽しめる「特攻コスプレえっち」、3本のちんぽを相手にビクンビクンしちゃう「神待ちGirl@4P」などなど様々なシチュエーションがありますので是非是非読んでみてくださいね。そういえば今回のコアマガジンさんの単行本は修正が白塗りではなかったですね。この流れでいつもの通りに戻ってほしいものです。

Recent Entries