Entry

紹介単行本表紙
  • むちむちはーもにくす-むちプリ女子の気持ちいいえっちは止まらない-イメージ1
  • むちむちはーもにくす-むちプリ女子の気持ちいいえっちは止まらない-イメージ2
  • むちむちはーもにくす-むちプリ女子の気持ちいいえっちは止まらない-イメージ3
  • むちむちはーもにくす-むちプリ女子の気持ちいいえっちは止まらない-イメージ4
  • むちむちはーもにくす-むちプリ女子の気持ちいいえっちは止まらない-イメージ5
  • むちむちはーもにくす-むちプリ女子の気持ちいいえっちは止まらない-イメージ6

単行本紹介

170冊目のお気に入り本紹介ははも氏の単行本「むちむちはーもにくす」です。オビでは「もう、エッチなことしちゃだめですってば...なーんて言いつつ結局は流されちゃうもっちりカワイイ女子がてんこもり」と紹介。はも氏の描く可愛さいっぱいのむっちりヒロイン達と、アナルえっちに露出・青姦・衆人環視・4Pなどなどハードなえっち描写が楽しめる一冊となっております。

もう11月になろうかというトコロですが10月1冊目の単行本ははも氏の単行本「むちむちはーもにくす」ですよ。はも氏は今回初単行本という事で初めてですが、同人誌の方ではかなり前から購入している方で、むっちりおぱいなそに子本とかかなりお気に入りだったりしますね~。今回の初単行本の方でもむっちりおぱいな可愛いヒロイン達をばっちり堪能できて満足でしたよ♪♪。私あたりは発情お嬢様とのハードな両穴責めえっちがかなり良かった「お嬢様は発情中」が特にお気入りだったりしますね。環ちゃんの可愛さはもちろんの事、自分からバイブ挿入を求めたりちんぽの気持良さを知ってからの乱れ様は普段とのギャップもあってかなりエロかったです///。アナル挿入時自分から射精済みおまんこにバイブ突っ込んで喘いでいる描写とかエロ過ぎて悶絶しました///。それともう一つこの単行本の特徴としては、最初のカラー作品「がまんできない!」から始まるおしっこ描写の数々です。アナルえっち中におしっこ、痴漢されておしっこ、お風呂場ておしっこと、私の単行本購入の中では初のおしっこ単行本にもなりましたね♪♪。また、えっち内容もアナルえっちに露出・青姦・衆人環視・4Pなどなど可愛いヒロイン達とは裏腹に結構ハードな描写が多く、ビクンビクン感じまくるヒロイン達を存分に楽しむ事ができますよ~。今後も同人誌に商業誌に新しい作品が楽しみです♪♪。

Recent Entries