Entry

紹介単行本表紙
  • 抱きしめなさいっ!-女子高生の清く・やらしい変態スクールラブライフ♥イメージ1
  • 抱きしめなさいっ!-女子高生の清く・やらしい変態スクールラブライフ♥イメージ2
  • 抱きしめなさいっ!-女子高生の清く・やらしい変態スクールラブライフ♥イメージ3
  • 抱きしめなさいっ!-女子高生の清く・やらしい変態スクールラブライフ♥イメージ4
  • 抱きしめなさいっ!-女子高生の清く・やらしい変態スクールラブライフ♥イメージ5
  • 抱きしめなさいっ!-女子高生の清く・やらしい変態スクールラブライフ♥イメージ6

単行本紹介

178冊目のお気に入り本紹介は青木幹治氏の単行本「抱きしめなさいっ!」です。オビでは「今日も私を慰めなさいっ!!...と、強気にふるまってもホントは泣き虫な女の子。ツンからデレまで、思春期乙女の心も体も直球ラブ過ぎて急カーブな著者最新作!!!!!!!!!」と紹介。青木幹治氏の描く可愛さ溢れるヒロイン達に、たっぷりなツンデレ要素をトッピングした作品達を楽しめる一冊となっております。

ツンデレ娘の魅力を余すところ無く楽しめた12月2冊目の単行本は青木幹治氏の単行本「抱きしめなさいっ!」ですよ。青木幹治氏の単行本は3冊目ですが、購入は今回が初めて。ブログのamazonさんリンクで紹介していたり、表紙の女の娘ももちろん気になっていたのですが、やはり一番の購入理由はその女の娘から漂うツンツン感ですよね。まぁ...単行本購入をいつも直感です♪♪。さてさて単行本最初の作品は、表紙を飾ってくれた女の娘・唯ちゃんのツンデレ具合が存分に味わえる「抱きしめなさいっ!」ですよ♪♪。この作品は次の「もっと抱きしめなさいっ!」、「抱きしめさせなさいっ!」と3作品に渡って続いており、作品通して唯ちゃんがどんどんえっちにデレデレになっていく様子は本当に良いです♪♪。私あたりは「もっと抱きしめなさいっ!」での「じゃ今日も慰めさない」から始まる主人公と唯ちゃんの掛け合いが大好きで、どちらかというと唯ちゃんのエロ下着の誘惑にも負けない主人公の頑張りがお気に入り♪♪。まぁ...最終的には唯ちゃんが泣いちゃったんで結局えっちしちゃう事になるんだけど。ってかえっち中好き好きでおまんこぎゅんぎゅん締め付けちゃう唯ちゃんエロすぎてステキ///。3作品目の「抱きしめさせなさいっ!」ではかなり回り道をしてきたようだけど、ようやく結ばれた(?)二人の愛している連呼のらぶらぶえっちは必見です♪♪。その他お気に入り作品としては素直じゃないラストカットが印象的だった「君の顔が好き」、学生最後の思い出つくり「青春ワイルドピッチ」かなと。「君の顔が好き」では、最初登場した時の不機嫌そうな顔から一転してのえっち中の蕩け顔がなんともドキドキするものがありましたね。「青春ワイルドピッチ」では、花子ちゃんの初めてフェラチオを頑張る姿や、騎乗位で奥まで突かれて蕩ける姿も好きですね♪♪。何気にこういう娘好みだったりします私。他作品としては、この単行本ではかなり異色な雰囲気で楽しめる「劇的な主婦」、花子ちゃんのお友達である愛里奈ちゃんメインの作品「めざせバカップル」もあり単行本通して女の娘の可愛さはもちろんの事、えっち描写でのエロさ・女の娘の蕩け顔とエロさ・可愛さが本当に美味しいく頂けました♪♪。そして「抱きしめなさいっ!」3作品での唯ちゃんのツンデレっぷりに改めて「ツンデレって良いな///」と思った単行本でした。

Recent Entries