Entry

紹介単行本表紙
  • 女尻ズム-デカ尻による顔面騎乗の破壊力が凄まじい-イメージ1
  • 女尻ズム-デカ尻による顔面騎乗の破壊力が凄まじい-イメージ2
  • 女尻ズム-デカ尻による顔面騎乗の破壊力が凄まじい-イメージ3
  • 女尻ズム-デカ尻による顔面騎乗の破壊力が凄まじい-イメージ4
  • 女尻ズム-デカ尻による顔面騎乗の破壊力が凄まじい-イメージ5
  • 女尻ズム-デカ尻による顔面騎乗の破壊力が凄まじい-イメージ6

単行本紹介

196冊目のお気に入り本紹介は木谷さい氏の単行本「女尻ズム」です。オビでは「いい匂い♥美尻いっぱい♪お待たせしました木谷さい待望の新作!」と紹介。木谷さい氏の描く顔面騎乗にアナルファックとお尻シチュエーションの数々に、タイトル通りの女の娘のお尻の魅力を存分に堪能できる作品を楽しめる一冊となっております。

デカ尻の魅力と共にお尻の穴の刺激いっぱいな単行本だった4月5冊目の単行本は木谷さい氏の単行本「女尻ズム」ですよ。木谷さい氏の単行本の購入は今回が初めて。表紙の女の娘の可愛さで衝動買いした単行本なのですが、そのタイトル通りのお尻メインな内容に普段こういう作品に触れる事があまりない私にとっては新たな刺激がいっぱいあって楽しかったですね。まず、表紙でもやってるのですが顔面騎乗の破壊力がハンパないワケです。ただの顔面騎乗じゃないですよ。相手の顔面をドロドロにするくらいのエロ汁をぶちまけての顔面騎乗が収録作品の数々で拝めるので、女の娘に乗ってもらいたいというシチュエーション大好きなMな方には是非是非オススメしたいですね♪♪。次に、これまたこのブログでは久々なアナルメインの作品も収録されています。ロリっ娘ツンツン妹ちゃんとのアナルえっち「あな×シス」や人妻の熟れた尻穴を犯しまくる「イタズラな姉」では尻穴でビクンビクンしまくる女の娘がメインの作品となっているので、アナルえっち好きな方はこれらの作品がオススメになるのかなと。私あたりはその作品のノリと共に菜子ちゃんが決死のパンツ下げがお気に入りな「電車デケデケ」が大好きだったりしますね。この単行本では珍しい通常えっち作品なのですが、特盛りおぱいとちっぱいの3Pに安定の顔面騎乗までありと濃い目に仕上がっているのがまた良いです。表紙の女の娘メインな作品は、表紙カバーを取ってからの前編とそれに続く単行本最後の収録作品「おまけ」でばっちり尻穴えっちしてますので気になる方はカバーを取って読んでみてください♪♪。デカ尻の威力が凄まじい単行本でした///。

196冊目のお気に入り本紹介は木谷さい氏の単行本「女尻ズム」です。オビでは「いい匂い♥美尻いっぱい♪お待たせしました木谷さい待望の新作!」と紹介。木谷さい氏の描く顔面騎乗にアナルファックとお尻シチュエーションの数々に、タイトル通りの女の娘のお尻の魅力を存分に堪能できる作品を楽しめる一冊となっております。

Recent Entries