Entry

紹介単行本表紙
  • 姉がいるキセキ-実のお姉ちゃんだからこそ弟が愛おしい-イメージ1
  • 姉がいるキセキ-実のお姉ちゃんだからこそ弟が愛おしい-イメージ2
  • 姉がいるキセキ-実のお姉ちゃんだからこそ弟が愛おしい-イメージ3
  • 姉がいるキセキ-実のお姉ちゃんだからこそ弟が愛おしい-イメージ4
  • 姉がいるキセキ-実のお姉ちゃんだからこそ弟が愛おしい-イメージ5
  • 姉がいるキセキ-実のお姉ちゃんだからこそ弟が愛おしい-イメージ6

単行本紹介

201冊目のお気に入り本紹介は音音氏の単行本「姉がいるキセキ」です。オビでは「理想のお姉ちゃんがてんこもり♥求める姉がここにいる!!!」と紹介。音音氏の描く弟君らぶな実姉えっちオンリーの単行本の登場ですよ♪♪。その繊細に描かれる濃厚えっち描写に、お姉ちゃんへの愛がいっぱいつまった一冊となっております。

実お姉ちゃん愛の素晴らしさを今一度再確認できた4月10冊目の単行本は音音氏の単行本「姉がいるキセキ」ですよ。音音氏の単行本は今回で2冊目の購入になりますね。前回購入した単行本「姉は嫁」はこのブログでは11冊目の更新とかなり前だったのですが、その実姉至上主義宣言の威力と濃厚に描かれたそのえっち描写に一気に心奪われていましたよ///。今回の単行本でも弟君にデレデレなお姉ちゃんを初め、弟君が好きすぎてちょっとキケンな行動に走ったり、褐色肌なお姉ちゃんを浜辺でらぶらぶえっちしたり、S属性なお姉ちゃんがショタっ子弟君のちんぽを足コキしたり、メガネっ娘お姉ちゃんが方言で感じまくるなどなど、様々なお姉ちゃんが楽しめて大満足でした♪♪。私あたりは、「友達?バカ言うな 彼女?とんでもない お姉ちゃんです!」がかなりお気に入りで、もちろん褐色肌にマイクロビキニの合わせ技で浜辺えっち+おパイズリも有りとかなりドキドキしたのですが、祐里お姉ちゃんのキャラクターがなんといっても大好きだったりしますね♪♪。こういうお姉ちゃんいると毎日楽しそうだわぁ~。そうそう、作中弟君がお姉ちゃんを呼び捨てにする場面が多々あるのですが、私の二番目の姉についてもいつの間にか名前呼び捨てになってましたね。今頃お姉ちゃんなんて付けたらどんな反応するか一回やってみたいわぁなんて思ってみたりしてます♪♪。あと、分かる人はタイトルからピンとくると思うのですが、このタイトルの元ネタは「某どうでしょう」で繰り広げられるネタの一部だったりします。この作品以外にも私は発見していたりするので分かる人は探してみるといいかもしれませんね。ヒントはカブの旅。お話は少々ズレてしまいましたが、これからも濃厚えっちなお姉ちゃん作品を期待して待っていますよ♪♪。実姉の愛って素晴らしい///。

Recent Entries