Entry

紹介単行本表紙
  • 恋色に哭いた声を聴かせて。-可愛らしい乙女たちの甘い誘惑-イメージ1
  • 恋色に哭いた声を聴かせて。-可愛らしい乙女たちの甘い誘惑-イメージ2
  • 恋色に哭いた声を聴かせて。-可愛らしい乙女たちの甘い誘惑-イメージ3
  • 恋色に哭いた声を聴かせて。-可愛らしい乙女たちの甘い誘惑-イメージ4
  • 恋色に哭いた声を聴かせて。-可愛らしい乙女たちの甘い誘惑-イメージ5
  • 恋色に哭いた声を聴かせて。-可愛らしい乙女たちの甘い誘惑-イメージ6

単行本紹介

209冊目のお気に入り本紹介はリブユウキ氏の単行本「恋色に哭いた声を聴かせて。」です。オビでは「ハートを蕩かす乙女たちの甘~い誘惑。超絶イチャラブ♥ストーリーテラーリブユウキ処女単行本♥」と紹介。リブユウキ氏の描く可愛らしいヒロイン達と、イチャラブ成分100%のらぶらぶえっち作品を存分に楽しめる一冊となっております。

単行本通してらぶらぶえっち作品を堪能できた7月2冊目の単行本はリブユウキ氏の単行本「恋色に哭いた声を聴かせて。」ですよ。リブユウキ氏は今回初単行本という事で初めて。もちろんおぱいに誘われての購入となったワケ(いつものおっぱい星人です♪♪)ですが、それと同じくらいに描かれる女の娘の可愛さに惹かれて購入した今回の単行本。最初のカラーページから最後まであますところなく主人公×ヒロインのらぶらぶえっちを堪能できる作品達に、各作品達を彩る可愛らしいヒロイン達の破壊力はすさまじく、要所々々で魅せつけるその愛らしい姿に悶絶する事間違いなし。「恋色に哭いた声を聴かせて。」でのちょっとツンツン告白されてデレデレなヒロイン杏南ちゃんを筆頭に、「初恋告白モラトリアム」での幼馴染・お姉さん・学校の先生という三拍子揃ったヒロインのマキ姉、「えっちな忠犬忍法帖」でのキュートで天然お馬鹿なくノ一の京ちゃんなどなど、その多彩で可愛らしいヒロイン達にどっぷりとハマって読んで頂きたい単行本ですね♪♪。私あたりのお気に入りなヒロインちゃんは、「えっちな忠犬忍法帖」の京ちゃんに「Drink and ROCKET:DIVE!」のやえさん、「はとほるの庇護」のエルちゃんあたりかなと///。「えっちな忠犬忍法帖」の京ちゃんは文句なしのプリティヒロインでオススメ♪♪。「Drink and ROCKET:DIVE!」のやえさんはお姉さんヒロインの魅力がかなり高めで大好きかな。「はとほるの庇護」のエルちゃんははやりその褐色肌に足コキテクニックが癖になっちゃいました///。エルちゃんはその後の描き下ろし作品「約束のホルス」でも登場するんで、こちらの方もオススメですね♪♪。さらにパワーアップしたリブユウキ氏のエルちゃんがエロすぎて悶絶しておりましたよ///。今後も可愛らしいヒロイン達に期待しつつリブユウキ氏の新しい作品達も楽しみに待っています♪♪。

Recent Entries