Entry

紹介単行本表紙
  • オタクの姉弟が-オタク♥お姉ちゃん♥おっぱい♥いっぱい♥-イメージ1
  • オタクの姉弟が-オタク♥お姉ちゃん♥おっぱい♥いっぱい♥-イメージ2
  • オタクの姉弟が-オタク♥お姉ちゃん♥おっぱい♥いっぱい♥-イメージ3
  • オタクの姉弟が-オタク♥お姉ちゃん♥おっぱい♥いっぱい♥-イメージ4
  • オタクの姉弟が-オタク♥お姉ちゃん♥おっぱい♥いっぱい♥-イメージ5
  • オタクの姉弟が-オタク♥お姉ちゃん♥おっぱい♥いっぱい♥-イメージ6

単行本紹介

21冊目のお気に入り本紹介は聖☆司氏の単行本「オタクの姉弟が」です。オビでは「ゲームやったり即売会いったり厨二病LOVE♥な巨乳のお姉ちゃんたちは、時にツンデレ、時にクーデレ、時にデレデレと弟大好きな欲望全開♥♥」と紹介。メガネっ娘でオタクなおっぱい実姉とらぶらぶえっち+オタクネタ満載な一冊となっております。

7月2冊目の更新はまんが王倶楽部の紹介で「完全属性限定の短篇集」と紹介された聖☆司氏初単行本の「オタクの姉弟が」ですよ。紹介文の通り、「黒髪」「短髪」「眼鏡」「巨乳」「オタク」の5属性を持った実姉と弟のらぶらぶえっちオンリーというから確かにそうなのですが、私的には完全属性限定でもばっちりOKなので良い作品だと思いましたよ。ってか「初単行本から読者層を絞り込む著者のチャレンジャブルな精神に驚愕しながらも」ってかなりな高評価すぎる♪♪。さてさて、そんな実姉×弟らぶらぶえっちオンリーな単行本のお気に入り作品は、格ゲー・脱衣・体操着「格ゲで姉弟が」、ム◯カ・コスプレ・ウサミミ「聖地で姉弟が」、Wee Fit・三日坊主・エクササイズ「Fitって姉弟が」かな。今回目次も分かりやすかったんでそのままで書いてみました。やっぱりアレですね...どうしてもコスプレ作品がお気に入りになってしまうという...。特にウサミミコスは大好きすぎるんだよね///

Recent Entries