Entry

紹介単行本表紙
  • 年上上等-巨乳&淫乱ビッチなお姉さん達とのイケない関係♥-イメージ1
  • 年上上等-巨乳&淫乱ビッチなお姉さん達とのイケない関係♥-イメージ2
  • 年上上等-巨乳&淫乱ビッチなお姉さん達とのイケない関係♥-イメージ3
  • 年上上等-巨乳&淫乱ビッチなお姉さん達とのイケない関係♥-イメージ4
  • 年上上等-巨乳&淫乱ビッチなお姉さん達とのイケない関係♥-イメージ5
  • 年上上等-巨乳&淫乱ビッチなお姉さん達とのイケない関係♥-イメージ6

単行本紹介

212冊目のお気に入り本紹介は綾枷ちよこ氏の単行本「年上上等」です。オビでは「お姉さんとイケないことしよ♥♥代表作「「Secret LOVE」を含む12作品 超期待の新人初単行本!」と紹介。綾枷ちよこ氏の描く特盛りおぱいなお姉さんヒロインをらぶらぶシチュエーションな作品で存分に楽しめる一冊となっております。

ご無沙汰しております(大汗)。約1ヶ月以上更新無しでさらに今回の更新が9月半ば過ぎたのにまだ8月初めの単行本の更新という遅さに、いつもブログを見ている方々には本当に申し訳なく思っております。原因としてはとらのあなさんに単行本注文したら2週間待たされた、体調を崩し病院に行っていた、PSO2のドゥドゥ&モニカ弱体化期間前の準備があったなどなど小さい事がありますが、なによりモチベーションの低下が大きな原因にあります。これからも出会った作品達を紹介するために頑張っていかねば...。前置きが長くなってしまいましたが、今回紹介する単行本は8月3冊目の単行本で綾枷ちよこ氏の単行本「年上上等」になります。綾枷ちよこ氏の単行本は今回初単行本という事で初めて。実はこの記事を書いている時に綾枷ちよこ氏が同人サークルの「ありぃすいべりぃ」の方だったと知り驚いていたりしました。何気に東方同人誌ではお世話になってるので絵柄に惹かれるのは必然だったかもしれませんね♪♪。今回の単行本ではタイトルの通りお姉さんヒロインが多く登場し、そのお姉さん責めなシチュエーションからお姉さんをおそっちゃうシチュエーションまでお姉さん大好きな方には堪らない単行本となっております。単行本2作品目にあたる「あさみっくす」ではちっちゃいお姉さんとのらぶらぶえっち作品と、ちょっぴりの妹ちゃん要素も入っていたりしますが、続く「Secret LOVE」の3作品に「おばさんといけないゲーム」・「つまみぐい注意報」あたりは特にお姉さん要素を補充できると思いますよ♪♪。また「孕ませ☆サキュバス」というサキュバス搾精作品も収録されていたりするので、お姉さん作品で搾精されなくてもこのサキュバスお姉さんにばっちり搾精されちゃうのは私にとって嬉しい限りでしたね♪♪。描き下ろし作品ではお姉さんを通り越して、母親×息子というシチュエーションの作品もあったりするんでこちらも方も読んでいただけたらと思っております。最後にこの単行本に関しての注意点があります。もしかしたら仕様(他社掲載作品??)なのかもしれませんが収録作品「つまみぐい注意報」について目次や初出一覧に一切の記載がありません。単行本を購入→目次確認で「つまみぐい注意報」が無いんじゃないの?と思うかもしれませんが「ご契約はこちらです!」と「いいなりプレイ」の間に作品が収録されていますので多分安心して大丈夫です。

Recent Entries