Entry

紹介単行本表紙
  • THE SEX SWEEPERS-淫らに絡み合う熱くてエロい濃厚えっちバトル-イメージ1
  • THE SEX SWEEPERS-淫らに絡み合う熱くてエロい濃厚えっちバトル-イメージ2
  • THE SEX SWEEPERS-淫らに絡み合う熱くてエロい濃厚えっちバトル-イメージ3
  • THE SEX SWEEPERS-淫らに絡み合う熱くてエロい濃厚えっちバトル-イメージ4
  • THE SEX SWEEPERS-淫らに絡み合う熱くてエロい濃厚えっちバトル-イメージ5
  • THE SEX SWEEPERS-淫らに絡み合う熱くてエロい濃厚えっちバトル-イメージ6

単行本紹介

213冊目のお気に入り本紹介はブッチャーU氏の単行本「THE SEX SWEEPERS」です。オビでは「最後の一滴まで搾ってあげる♥実力派・ブッチャーUが贈る著者初単行本!!!」と紹介。連載作品である「SEX SWEEPERS」全作品まるまる収録したブッチャーUの初単行本の登場です。登場キャラの特殊能力がぶつかり合う怒涛の濃厚えっち描写の数々はもちろん、そのストーリー展開の面白さも必見の一冊となっております。

怒涛の濃厚えっち描写に熱いバトルを組み合わせた作品達に心が熱くなった8月4冊目の単行本はブッチャーU氏の単行本「THE SEX SWEEPERS」ですよ。ブッチャーU氏は今回初単行本という事で初めて。私あたりはブッチャーU氏を前から知っていたので、この単行本の情報を見つけた時は「これは買わねばっ」と即購入を決定していました。まぁ...結果到着まで2週間もかかっちゃったワケですが、それをひっくり返すくらいの濃厚なえっち描写の数々に熱いストーリー展開はさすがブッチャーU氏だなと思いましたね。単行本最初のカラーページですでに興奮MAXになっちゃた私がいますがしっかりそのストーリーも楽しむ事ができました。EP1~EP3あたりまでは主人公の赤木君が強い女性陣に搾精されるシチュエーションが続きますが、EP4での生徒会執行部絡みの作品になってからはえっちバトルメインの熱い作品になっていきます。特に物語の中核になっているのが特定の登場キャラが持つ特殊能力で、例えばEP3で登場し裏風紀委員に加わる佐藤ルミちゃんは「精液を搾取し体力を回復する」能力をもっていたり、EP4でバトルするチアリーディング部部長の新条アカリちゃんは「膣内性交した相手を不幸にする」能力をもっていたりと他の登場キャラも様々な能力を持っており、それらの特殊能力がぶつかるえっちバトル展開は必見。また、「特定の登場キャラ」と先に言った通り、裏風紀委員隊長の新条先生をはじめそのメンバーである金花(キム・ファオ)、シルヴィ・マックスウェルといった物語の主要なキャラが特殊能力を持っておらず、その特殊能力を上回るくらいのえっちテクニックで能力者と対峙する描写も熱いものがありました。後半からは主人公である赤木君の正体をはじめ、学園を行使する組織の一員とのバトルと続くわけですが、ラストバトル前の学園長とのえっちバトル後にあんな急展開があるとは思いませんでしたね♪♪。まさかラスボスがあの人とか最初はわからないからその後の展開のワクワク感がハンパなかったです。物語の最後はどうなるかは是非是非読んで確認してみてください...って発売から1ヶ月経っているんで言うのもアレなんですがそれでもオススメしたい単行本ですよ。単行本通してのストーリーの面白さ、えっち描写の濃厚さにヒロインのエロさと可愛さ、どれも自信をもってオススメできる単行本ですっ。

Recent Entries