Entry

紹介単行本表紙
  • S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?-精液大好きエロ娘を貴方にお届け♥-イメージ1
  • S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?-精液大好きエロ娘を貴方にお届け♥-イメージ2
  • S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?-精液大好きエロ娘を貴方にお届け♥-イメージ3
  • S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?-精液大好きエロ娘を貴方にお届け♥-イメージ4
  • S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?-精液大好きエロ娘を貴方にお届け♥-イメージ5
  • S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?-精液大好きエロ娘を貴方にお届け♥-イメージ6

単行本紹介

219冊目のお気に入り本紹介は久水あるた氏の単行本「S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?」です。オビでは「即○メN出し大好きぃ~♥ありのままに白濁汁をLet It Go!お待たせしました最新作♥」と紹介。お姉さま方に童貞を奪われたり妹ちゃん達に誘惑されたりと久水あるた氏の描くエロヒロイン達を楽しめる一冊となっております。

お姉さま方に童貞をもぐもぐされたり妹ちゃんに誘惑されたりと今回も美味しく楽しめた11月4冊目の単行本は久水あるた氏の単行本「S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?」ですよ。久水あるた氏の単行本はこのブログでは5冊目の紹介になりますね(大汗)。何気に同人誌も購入しているんで現在かなりの量の久水あるた氏の作品が我が家にあり楽しんでいるワケですが、今回の単行本もお姉さま方に童貞頂きますされる作品から始まり可愛い妹ちゃんとのイケナイ関係におバカなえっち娘作品などなど私好みのシチュエーション満載で大満足しておりましたよ♪♪。単行本最初を飾ってくれたカラー作品「援ジョイライフ!!その後」では単行本最後の作品「援ジョイライフ!!」のタイトル通りのその後のお話なのですが、加奈子ちゃんのその特盛りおぱいから繰り出されるおパイズリの破壊力と射精してもすぐに勃起させてくれる可愛い仕草にドキドキしまくりでした♪♪。続く作品としては、「デアイフレアイ」・「痛いお姉さんは年下がお好き♥」・「FATTY STREAM」のお姉さま童貞頂きます作品の3作品と続き性欲たっぷりなお姉さま方の餌食になる童貞君達を存分に楽しめます♪♪。妹ちゃんや従姉という近い関係のえっちを描いた作品としては「リアル」「arrogance 前後編」「ツブヤイター」の合わせて4作品あり、妹ちゃん作品ではその可愛さに従姉作品では束縛ボテ腹ENDとそれぞれ楽しめると思いますね。また、「しーくれっとらぶ」や「年下の幼なじみが可愛くなっていた件について」の2作品についてはかなりならぶらぶ要素を含んだ作品となっているんでらぶらぶ好きにオススメしたい作品です。私あたりはやっぱりお姉さまに童貞頂きます作品が大好きでして、今もっている単行本も楽しみながら今回の単行本も存分に味わっていこうかなと思っていますよ♪♪。

2017年7月19日追記-久水あるた氏の運営ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries