Entry

紹介単行本表紙
  • MAID GRAFFITI-えっちなメイドさんはご主人様募集中-イメージ1
  • MAID GRAFFITI-えっちなメイドさんはご主人様募集中-イメージ2
  • MAID GRAFFITI-えっちなメイドさんはご主人様募集中-イメージ3
  • MAID GRAFFITI-えっちなメイドさんはご主人様募集中-イメージ4
  • MAID GRAFFITI-えっちなメイドさんはご主人様募集中-イメージ5
  • MAID GRAFFITI-えっちなメイドさんはご主人様募集中-イメージ6

単行本紹介

22冊目のお気に入り本紹介はねんど。氏の単行本「MAID GRAFFITI」です。オビでは「ご主人様募集中。いろんなメイドが貴方の望み、叶えます。」と紹介。ロリ作家としてお馴染みのねんど。氏が描く、表題作「MAID GRAFFITI」全6話と短編4話のおっぱい大きめ非ロリ系作品をまとめた単行本となっております。

雰囲気と過去作品を見てなんとなくは分かっていたんだけどメイドさん+おっぱいにつられて買ってしまった♪♪。7月3冊目の更新は実力派ロリ作家ねんど。氏の単行本「MAID GRAFFITI」ですよ。作品では確かにロリっ娘ではない...のだけどやっぱり雰囲気はなんとかくロリっ娘のような感じがしますね。しかし、おっぱいの威力をもったヒロイン達のえっちはかなりいい感じ♪♪。表題作「MAID GRAFFITI」で登場する3人のメイドさんのえっちなご奉仕(特にナナミさん)は大好物です///。さてさて、今回の私的お気に入り作品はナナミさんのご奉仕(誘惑)えっち「MAID GRAFFITI #3」、沙絵さんのご奉仕?えっち「MAID GRAFFITI #4」、響香さんのご奉仕えっち「MAID GRAFFITI #5」かな。ツインテ好きの私としては沙絵さんの出番が少なかったのはちょっと残念。その分えっち大好きナナミさんが頑張ってますね♪♪。「MAID GRAFFITI #6」で見られる大人な響香さんにご奉仕してもらいたいなんて思っていたり///

Recent Entries