Entry

紹介単行本表紙
  • ズップリしちゃう?-私たち、みんなが気持ち良いH教えちゃう♥-イメージ1
  • ズップリしちゃう?-私たち、みんなが気持ち良いH教えちゃう♥-イメージ2
  • ズップリしちゃう?-私たち、みんなが気持ち良いH教えちゃう♥-イメージ3
  • ズップリしちゃう?-私たち、みんなが気持ち良いH教えちゃう♥-イメージ4
  • ズップリしちゃう?-私たち、みんなが気持ち良いH教えちゃう♥-イメージ5
  • ズップリしちゃう?-私たち、みんなが気持ち良いH教えちゃう♥-イメージ6

単行本紹介

231冊目のお気に入り本紹介はアサヒナヒカゲ氏の単行本「ズップリしちゃう?」です。オビでは「先生も、脱ぐね...♥♥うぶな男子を恥テクで誘惑!とっておきを見せてあ・げ・る♥新星デビュー作家が贈る至極の10本!」と紹介。アサヒナヒカゲ氏の描く可愛くてえっちなお姉さんヒロイン達が、主人公君達を誘惑し精液を搾り取っちゃうシチュエーションを単行本いっぱいに楽しめる一冊となっております。

えっちなお姉さんヒロインを心ゆくまで堪能できた1月4冊目の単行本はアサヒナヒカゲ氏の単行本「ズップリしちゃう?」ですよ。アサヒナヒカゲ氏は今回初単行本という事で初めて。私あたり単行本の表紙の女の娘のおぱいが気になって購入を考えていたのですが、1月末から2月始めにかけてのお仕事の関係でこの単行本の更新は難しいと当初は購入はしない方向で決定していました。しかし、いざ単行本が発売されるとコアマガジンさんのサンプルを始めかなり気になる内容であると判明し、アサヒナヒカゲ氏の描く可愛いヒロイン達も相成って遅くではありますが2月過ぎてからようやく購入してきました(大汗)。早速ひと通り読んだのですが、これは私の「えっちなお姉さんにいっぱい誘われたい」願望を満たしてくれるえっちなお姉さんを美味しく頂ける単行本じゃないですかぁ♪♪。私あたり作品毎のえっちなお姉さん達がいっぱい誘ってくれるもんだから最初から最後まで悶絶しっぱなしだったのですがが///。特に私あたりは単行本最初の収録作品である「聞いてないよ!みずき先生」で登場するみずき先生がお気に入りでして、カラー作品であるプール編ではおっぱいぽろりで早速勃起したちんぽを美味しそうにフェラチオしおっきさせたらすぐにくぱあ♥なお誘いとかエロ過ぎです///。続く作品では、ヌードモデルをしてもらっている主人公君の勃起したちんぽをスッキリさせようと特盛りおぱいでのおパイズリ攻撃に、立った状態でのパンティースマタ、主人公君の後ろに回ってからの手コキにフェラチオと攻撃の手を緩めず美味しく搾精しちゃいます♪♪。2開戦目は主人公君の顔におまんこをスリスリして再度おんぽ勃起させ「じゃあ先生とズップリしちゃおっか?」とおまんこくぱあ♥で誘う姿がエロすぎてヤバイです///。もはやエロ過ぎるみずき先生美味しすぎて病み付きになっている私がいます♪♪。続く「お姉ちゃん注意報発令中!」では、お姉ちゃんが弟君を誘惑しまくる作品となっており、お姉ちゃんの可愛さや特盛りおぱいもそうだけど「じゃあ特別に...私がオカズになるから♥」と服を脱いでおぱい揉み揉みしながら弟君を誘う描写がかなりお気に入りです♪♪。弟君のちんぽを刺激し、弟君には自分のおまんこを触らせ「このおちんちんでおまんこされたいの♥」とかいっちゃうお姉ちゃんすごく美味しかったです♪♪。その他、司書のお姉さんや幼馴染の顧問の先生などなどお姉さんシチュエーションがまだまだありますのでお気に入りのお姉さんを見つけて下さいね♪♪。単行本後半からは2作品の前後編作品であるヒロイン堕ち作品も収録されているので、お姉さん成分でお腹いっぱいになったらこちらの作品も是非是非読んでみて下さい。可愛さ・エロさ・そして特盛りおぱいも素晴らしい素敵なお姉さんヒロイン達の誘惑えっち本当に美味しかったです♪♪。年上ヒロインが大好きな方には自信をもってオススメできる単行本ですよっ。

Recent Entries