Entry

紹介単行本表紙
  • ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~-犬の性活はおっぱいハーレム地獄!?-イメージ1
  • ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~-犬の性活はおっぱいハーレム地獄!?-イメージ2
  • ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~-犬の性活はおっぱいハーレム地獄!?-イメージ3
  • ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~-犬の性活はおっぱいハーレム地獄!?-イメージ4
  • ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~-犬の性活はおっぱいハーレム地獄!?-イメージ5
  • ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~-犬の性活はおっぱいハーレム地獄!?-イメージ6

単行本紹介

235冊目のお気に入り本紹介は音乃夏氏の単行本「ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~」です。オビでは「至高のおっぱい職人の最新刊は、恋に友情に泣いたり笑ったりの思春期スクールライフ♥彼女達の大きな胸のドキドキと複雑なハートに触れてみて下さい!!」と紹介。可愛い女子学生ヒロインとその揉み揉みしたくなるおぱいが堪らない音乃夏氏の最新単行本の登場です♪♪。クラス全員の犬になってしまった先生の学園ハーレム性活を描いた表題作「ワンダフルデイズ」を始めとする女子学生ヒロインを単行本全てで楽しめる一冊となっております。

ヒロイン達の揉み揉みしたくなる誘惑おぱいの虜になった2月4冊目の単行本は音乃夏氏の単行本「ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~」ですよ。音乃夏氏の単行本の購入は今回で3冊目になるのかなと。前回購入は現在OVAも順次発売されている「女子高生の腰つき」で、作品毎に登場する魅力的な女子学生ヒロインを十分に堪能できましたね♪♪。今回の単行本は、表題作である先生×女子生徒のハーレム学園性活を描いた「ワンダフルデイス」を始め、幼馴染との心の距離が一気に縮まる「心情検索」や家庭教師の先生と主人公君との甘いえっちが楽しめる「ふたりよがり」などのらぶらぶえっち要素作品、若菜ちゃんの小悪魔っぷりとスク水えっちが私的に大好きだった「スイートデビル」、快楽堕ちな引きこもり少女を描いた「コーセイ少女」と短編作品でもプリティな女子学生メインな作品を楽しむ事ができますよ♪♪。短編作品ではやっぱり「スイートデビル」がお気に入りでして、若菜ちゃんのスク水コスでのえっちに作品各所に見られる小悪魔要素が本当に堪らないです///。さてさて、それではこの単行本の表題作である「ワンダフルデイス」のご紹介でも。作品は修学旅行での生徒達による「先生犬化計画」開始で始まります。第1話・第2話はクラス委員の美桜ちゃんとの絡みがメインで第2話での美桜ちゃんと芽衣子ちゃんによるWおパイズリの威力が凄まじいです///。第3話では花恋ちゃんとスク水えっち、第4話では彩香ちゃんとビキニでのぬるぬるマッサージえっちと続き水着コスでのえっち描写が多めですね。またこの時美桜ちゃんが裏でまたまたある計画を進行中。最終話にて計画のお披露目"先生の自動人形"を用いてのビキニ乱交えっちになります。作品通してのメインヒロインは第1話で処女卒業するクラス委員の美桜ちゃんになると思うのですが、他の女の娘もみんな可愛い娘ばかりなので私あたり迷っちゃいましたね///。大勢のヒロインが登場する作品なので、自分好みなヒロインを見つけて楽しむのがいいかと思いますよっ。可愛くて揉み揉みしたくなるおぱいヒロイン達を描いてくれた音乃夏氏の今後の作品も楽しみです。

Recent Entries