Entry

紹介単行本表紙
  • 生殖活動推進委員会-悦楽と精液に溺れる美少女たち♥-イメージ1
  • 生殖活動推進委員会-悦楽と精液に溺れる美少女たち♥-イメージ2
  • 生殖活動推進委員会-悦楽と精液に溺れる美少女たち♥-イメージ3
  • 生殖活動推進委員会-悦楽と精液に溺れる美少女たち♥-イメージ4
  • 生殖活動推進委員会-悦楽と精液に溺れる美少女たち♥-イメージ5
  • 生殖活動推進委員会-悦楽と精液に溺れる美少女たち♥-イメージ6

単行本紹介

240冊目のお気に入り本紹介ははるるん氏の単行本「生殖活動推進委員会」です。オビでは「あなたの精子で生殖したいの♥疼く子宮で欲望を搾り取る♥濃厚膣内射精し放題♥作品全10編収録♪」と紹介。約3年ぶりとなる孕ませ膣内射精の快感にエロ顔晒すヒロイン達が癖になるはるるん氏の最新単行本の登場です♪♪。今回の単行本はえっちに興味津々な女子学生達がメインとなっており、膣内いっぱいに孕ませ汁を流し込まれるプリティヒロイン達を美味しく頂ける一冊となっております。

子作り膣内射精の快感にエロ顔をさらして溺れていくヒロイン達にドキドキしまくりだった7月1冊目の単行本ははるるん氏の単行本「生殖活動推進委員会」ですよ。はるるん氏の単行本購入は今回で2冊目。前回2012年10月25日に発売された「ハメて射精して抜かないで」以来の久々の単行本発売になりますね。私あたりはこの「ハメて射精して抜かないで」の孕ませ目的の膣内射精セックスが病み付きになってしまいまして、定期的に読み返したくなる単行本だったりします♪♪。今回の単行本もそんな孕ませえっち作品や熱い搾精バトルなどなど、学生ヒロイン達をメインに膣内が精液で真っ白になるくらいのえっち描写をお腹いっぱい楽しめる仕様となっておりますよ///。さてさて、単行本最初の作品「かえでちゃんの妄想」と続く「極・絶対生徒会」では絶対生徒会の生徒会長をめぐっての熱い選挙戦が見所ですね。「かえでちゃんの妄想」ではビッチに振舞っていたヒロインの楓ちゃんが実は処女だったり、生徒会長の選挙戦の投票が精液でだったりとかなりぶっ飛んだ設定にビクンビクンしながら読んでいました♪♪。楓ちゃんが精液をぶっかけられながら晒す受精エロ顔が私のお気に入りです///。派生作品として、その後の楓ちゃんの受難を描いた描き下ろし作品「かえでちゃんの誤算【描き下ろし】」、初代生徒会長・冴島花子ちゃんの暴君ぶりとその後のクーデターオチが何気にハマった「絶対♥生徒会」があります。その他お気に入り作品としては、前半部と後半部のギャップはあれど二人のらぶらぶな雰囲気が大好きだった「4つ目の義務」、いきなりちんぽを潰しにかかり面接官のちんぽの面接を始めるビッチヒロインがお気に入りの「合格の条件」、母親とお姉ちゃんがえっち初めての蘭ちゃんをやさしくリード(?)する「我が家のしきたり♥」がお気に入りですね。特に「合格の条件」では面接の現場で面接官を誘惑しにかかるヒロインのエロ暴走っぷりが本当に大好きだったりします///。単行本の収録作品全てで孕ませ膣内射精の快感に溺れていくヒロイン達を楽しめるオススメ単行本ですっ。

Recent Entries