Entry

紹介単行本表紙
  • はたらくおんなのこ-愛しい人のためにおんなのこは頑張っちゃうのです♥-イメージ1
  • はたらくおんなのこ-愛しい人のためにおんなのこは頑張っちゃうのです♥-イメージ2
  • はたらくおんなのこ-愛しい人のためにおんなのこは頑張っちゃうのです♥-イメージ3
  • はたらくおんなのこ-愛しい人のためにおんなのこは頑張っちゃうのです♥-イメージ4
  • はたらくおんなのこ-愛しい人のためにおんなのこは頑張っちゃうのです♥-イメージ5
  • はたらくおんなのこ-愛しい人のためにおんなのこは頑張っちゃうのです♥-イメージ6

単行本紹介

249冊目の紹介となります今回の単行本は音乃夏氏の単行本「はたらくおんなのこ」です。オビでは「センセイに教えてくれる?♥マジメで快活な女教師に隠されたヒミツは♥♥♥?大幅加筆修正と描き下ろしカラー漫画を収録したLOVEエロ120%コミックス♥」と紹介。単行本に登場する女の娘達が想像できる「セクシー女教師もラブリーな甥っ子もウェイトレスもナースも、恋と快楽には敵わない!?」や、私を始めとしたおっぱい好きの紳士を誘う「おっぱいにはさまれたい男子必見!」などなど、働く女の娘の素敵なおぱいが期待できる単行本となっております。

ブログのリニューアル作業が一段落したので約1年ぶりのブログ更新となります(大汗)。今回は音乃夏氏の単行本「はたらくおんなのこ」の紹介になりますよ。音乃夏氏の単行本はこのブログでは3冊目、購入では4冊目になり、私のお気に入りの作家さんになってますね。さてさて、タイトルでも「はたらくおんなのこ」とある通り、働く女の娘との関係がメインとなる単行本です。収録作品では大きく「女教師編」の全3話分、「舞姫編」の全4話分に加えて短編作品の「ウェイトレス編」「ナース編」の4つのストーリーに分かれております。「女教師編」では、おバカ3人組の弱みに付け込まれたまりな先生とのどか先生チャイナドレス・猫耳・スク水コスプレえっちが見所♪♪。「舞姫編」では、瑞希ちゃんが叔父さんのために一所懸命にダンサーを目指すその姿が健気で応援したくなりましたね。えっちでも叔父さんLOVE全開の瑞希ちゃんが可愛すぎです♪♪。「ウェイトレス編」では、店長さん大好きな篠原ちゃんと店長さんとえっちな関係を持っている明子さんとの3Pが見所。篠原ちゃんの積極的な姿と、2人の絡み合いに妬いてる姿の明子さんに店長さんもメロメロです♪♪。最後のビキニ姿も可愛いですぞ///。「ナース編」では、患者さんの勃起ちんぽをたっぷりお世話してくれる結衣ちゃんが素敵です♪♪。入院している彼氏君とのえっちが中途半端で終わった分、患者さんへのえっちのお世話はその欲求を満たすべく貪欲でちんぽ2本からしっかり精液を搾り取ってくれます。

Pick♥Up

今回の単行本で特に美味しく頂けた私的PickUp!!。この単行本では「女教師編」が特に私のお気に入りだったのでその中からまずはコレっ!!。まりな先生とのどか先生の猫耳バニー(というのか?)ですよ。最初のカラーページのチャイナドレスも然ることながら、やはりこのコスチュームが病的に好きな私♪♪。二人の先生がこんな姿でえっちしてくれるなんて最高かっ♪♪。

Pick♥Up

そして、全国のおぱい紳士様お待たせしました。やはりおっぱいは正義...。作中の我が同胞がこれほどまで活躍した単行本、実に...実に天晴なり♪♪。まりな先生「見るな変態!!」と言われようとも、のどか先生の「おっぱいバカぁ!!」と言われようとも、そこにおぱいがある限り我々の正義は揺るがんのだ♪♪。

Recent Entries