Entry

紹介単行本表紙
  • PURE DAYS-可愛らしいヒロイン達のらぶいちゃえっち-イメージ1
  • PURE DAYS-可愛らしいヒロイン達のらぶいちゃえっち-イメージ2
  • PURE DAYS-可愛らしいヒロイン達のらぶいちゃえっち-イメージ3
  • PURE DAYS-可愛らしいヒロイン達のらぶいちゃえっち-イメージ4
  • PURE DAYS-可愛らしいヒロイン達のらぶいちゃえっち-イメージ5
  • PURE DAYS-可愛らしいヒロイン達のらぶいちゃえっち-イメージ6

単行本紹介

25冊目のお気に入り本紹介は牧野坂シンイチ氏の2冊目の単行本「PURE DAYS」です。オビでは「ハダカのココロを蕩けさせて♥恋もしたい☆エッチも...したい♥♥ピュアガールズの一途な想いはいつも真剣♪」と紹介。牧野坂シンイチ氏の描く可愛らしくえっちなヒロイン達が魅力的な一冊となっております。

お姉さんの代わりに男の娘になってメイドカフェに潜入したい7月6冊目の単行本は牧野坂シンイチ氏2冊目の単行本「PURE DAYS」ですよ。前の単行本が気になっていたのですが気が付いたのが最近だったんでこちらの新しい単行本を購入しました。表紙でもその雰囲気が出ていたのですが牧野坂シンイチ氏の描く女の子は総じて可愛いですね(//∇//(//∇//(//∇//)。しかもしっかりえっち好きな感じさらに良いです♪♪。さてさて、今回のお気に入り作品はえっちなお姉さんに変身「ちぇんじ★」、男の娘のメイドカフェアルバイト「一日メイドカフェ」・「一日メイドカフェ あふたー」、妹の催眠術に頑張るお兄さん「いたずら催眠術」かな。「一日メイドカフェ」・「一日メイドカフェ あふたー」はメイドコスプレも可愛い上にヒロイン達のキャラが私的にすごく好みです。その後のお姉さんは大変そうだ♪♪

Recent Entries