Entry

紹介単行本表紙
  • 聖百合ヶ丘女学園性奴会-お嬢様達をアヘらせ堕とす性行為促進プログラム-イメージ1
  • 聖百合ヶ丘女学園性奴会-お嬢様達をアヘらせ堕とす性行為促進プログラム-イメージ2
  • 聖百合ヶ丘女学園性奴会-お嬢様達をアヘらせ堕とす性行為促進プログラム-イメージ3
  • 聖百合ヶ丘女学園性奴会-お嬢様達をアヘらせ堕とす性行為促進プログラム-イメージ4
  • 聖百合ヶ丘女学園性奴会-お嬢様達をアヘらせ堕とす性行為促進プログラム-イメージ5
  • 聖百合ヶ丘女学園性奴会-お嬢様達をアヘらせ堕とす性行為促進プログラム-イメージ6

単行本紹介

253冊目の紹介となります今回の単行本は復八磨直兎氏の単行本「聖百合ヶ丘女学園性奴会」です。オビでは「堕ちたお嬢様のアヘ顔は最高です♥どのお嬢様と楽しみたいですか?」と紹介。性行為促進プログラムによって性の快感に堕とされていくお嬢様達を描いた表題作品「聖百合ヶ丘女学園性奴会」全7話を収録し、短編作品・描き下ろしでも女の娘達の快楽アヘ顔三昧で贈る単行本となっております。

さて、今回は復八磨直兎氏の単行本「聖百合ヶ丘女学園性奴会」の紹介になりますよ。これでもかって言うくらいビクンビクンしながらアヘ顔晒して喘ぐ女の娘がお気に入りになってしまったんで、このブログでは2冊目の更新・購入は3冊目になります♪♪。収録作品は「聖百合ヶ丘女学園性奴会」という連載作品がメインの単行本となっており、作品最初に登場する凛々しいお嬢様達が性行為促進プログラムによって性的快感の虜になっていく姿が見所さん。他には、短編作品を挟み「聖百合ヶ丘女学園性奴会」の描き下ろし作品も収録されています。「聖百合ヶ丘女学園性奴会 第一話」は、学園長の霧原麗さん、生徒会の面々として有栖川美貴ちゃん、黒金椿ちゃん、天乃川初音ちゃん、榊瀬奈ちゃんが凛々しい姿を拝見できる最後の作品になります。また、作中では弱みを握られた美貴ちゃんのおしっこ大量噴射付き初えっち搭載♪♪。初めてでもアヘってくれる美貴ちゃんはできる娘です///。「聖百合ヶ丘女学園性奴会 第二話」は、椿ちゃん堕としがメイン。弱点の乳首を開発してき、親友の美貴ちゃんの前で乳首絶頂させて準備完了。勃起しまくった乳首と、トロトロおまんこへの二重攻撃でアヘらせた雌犬椿ちゃんを見事ゲットです♪♪。「聖百合ヶ丘女学園性奴会 第三話」は、初音ちゃんと瀬奈ちゃん堕としがメイン。汗のにおいに反応してしまう瀬奈ちゃんには、汗と共におちんぽを差し出して一発KO。初音ちゃんもあっさりと堕ちちゃったんで、あとはえっちなにおいムンムンな倉庫の調教あるのみですよ。「聖百合ヶ丘女学園性奴会 第四話」は、麗さん堕としがメイン。いままで堕としてきた椿ちゃん、初音ちゃん、瀬奈ちゃんを使って、油断しているトコロに睡眠薬を投入。目が覚めるまでローターと電マで刺激して準備完了ぉ~。3人の堕ちっぷりと共に、敏感になった部分への集中攻撃で麗さんも雌犬の仲間入りになりました♪♪。私あたりは最初の登場からお気に入りだった麗さんの見事な堕ちっぷりに大満足ですっ。「聖百合ヶ丘女学園性奴会 第五話」では、いよいよ美貴ちゃんを堕としにかかりますよ♪♪。この第五話では、第一話~第四話まであったような激しい堕とし描写は無く、まずは準備段階というワケで濃い目に美貴ちゃんと絡み合う感じです。その後に続く美貴ちゃんの派手な堕ちっぷりに期待。「聖百合ヶ丘女学園性奴会 第六話」では、いままで堕とした4人を美貴ちゃんの前に登場させ、本格的な美貴ちゃん堕としを開始。いままで信じていた仲間が快楽に喘ぐ姿に心が折れ、自らえっちの快感を求めていく美貴ちゃんの姿にゾクゾクしちゃいますね♪♪。ここまでくればもう美貴ちゃんも立派な雌犬さんですよ。「聖百合ヶ丘女学園性奴会 最終話」では、最終話にふさわしい快感の虜となった5人の種付へハーレムえっち満載の作品となります。ページ最後のボテ腹ENDで性行為促進プログラムもめでたく完了。良い絶頂アヘ顔の5人をたっぷりと味わえます♪♪。「ドウテイ、ベッドに起つ」では、性援団のチアリーダーのクルミちゃんの明るい雰囲気と共に、えっちなお姉さんが童貞を美味しく頂く属性を備えた作品。「ハイ♥これが女の子の...オ・マ・ン・コ♥」と勃起ちんぽを飲み込んでいくクルミちゃんエロすぎだよぉ♪♪。「孕ませ調教記録」は、「聖百合ヶ丘女学園性奴会 最終話」後の美貴ちゃん・椿ちゃんとのおっぱいミルク&ボテ腹えっちを描いた描き下ろし作品。ページを埋め尽くすおっぱいミルクに、大きなお腹を揺らしながらおまんこにちんぽを咥えてアヘる二人のエロ姿がたまらん♪♪。

Pick♥Up

アヘる綺麗な女の娘に目がない私の単行本で特に美味しく頂けた私的PickUp!!。まずは聖百合ヶ丘女学園性奴会 第一話での登場部と第四話のコーヒーカップを持つ姿が美しかった麗さんです♪♪。快感に抵抗するけど堕ちるちょっと手前のこの表情がなんとも素敵ですなぁ~。何気に巨乳なのも得点が高い麗さんです///。

Pick♥Up

こちらは第五話の堕とす準備段階の美貴ちゃん。すっかり気持ちよくなっちゃってオマンコォ♥オマンコ♥連呼しちゃってる姿がお気に入りです♪♪。続く第六話に最終話・描き下ろし作品と、すっかりちんぽに素直になった美貴ちゃんも良いけど、やっぱり第五話の美貴ちゃんが私的に大好きですっ。

Recent Entries