Entry

紹介単行本表紙
  • レイカは華麗な僕のメイド-レイカさんと過ごす危険で甘い日常-イメージ1
  • レイカは華麗な僕のメイド-レイカさんと過ごす危険で甘い日常-イメージ2
  • レイカは華麗な僕のメイド-レイカさんと過ごす危険で甘い日常-イメージ3
  • レイカは華麗な僕のメイド-レイカさんと過ごす危険で甘い日常-イメージ4
  • レイカは華麗な僕のメイド-レイカさんと過ごす危険で甘い日常-イメージ5
  • レイカは華麗な僕のメイド-レイカさんと過ごす危険で甘い日常-イメージ6

単行本紹介

258冊目の紹介となります今回の単行本は2017年1月31日に発売のぐすたふ氏の単行本「レイカは華麗な僕のメイド」です。オビでは「淫らに揺れるメイド服...時にはS(サディスティック)に、時にはM(マゾヒスティック)に、謎めいたレイカさんは、いつも僕を魅了する......♥」と紹介。表題作品である「レイカは華麗な僕のメイド」全9話と描き下ろし作品を加えた単行本となっており、普通のご奉仕からえっちなご奉仕まで完全にこなす、正しくパーフェクトメイド・レイカさんの魅力を余すところなく収録した単行本となっております。

掲載作品紹介

掲載作品については、表題作品の「レイカは華麗な僕のメイド」全9話と描き下ろし作品となっているので、私的ではありますがレイカさんの魅力を書いていきます。レイカさんといえば単行本最初の言葉責め+足コキを披露してくた第一印象が大きかったので、Sっ気な部分での魅力が素晴らしいと感じますね。私あたりは第六話でのメイドコスプレな怜治君に大興奮なレイカさんが「根本まで舐って欲しいのですか?こんなふうに?」と足でおちんぽを愛撫する姿や射精後にさらに精液を搾り取ろうと怜治君の足を抱えて腰振りする姿、第二話での「気持ちいですか?でもまだ射精しちゃダメですよ。まだダメ。我慢して下さい。」から「私の奉仕で悦んでいるご主人様を拝見するのが最高に快感...私の膣で狂おしく感じて頂いて...。私、この瞬間を待っておりました...!」でのレイカさんの快感を楽しむ表情が堪らなく大好きですね♪♪。第二話で来ているエロメイド服も相成ってレイカさんが淫魔に見える(歓喜)。最終話では、1ヶ月分の特濃精液ミルクが詰まったおちんぽを縛り、お尻をおまんこが絞り上げて搾精するレイカさんが降臨なさいます♪♪。最終話まで濃いレイカさんすごぃぃ///。他にも、怜治君の想いとは裏腹に「まぁ!愛とは更衣室でするセックスの事ですか!?」と違う方向に勘違いしてしまう所や第七話でのメガネ姿。また、メイド服以外の服を着ると恥ずかしくなってしまい、いつものSっ気が無くなるもの魅力の一つです♪♪。第四話での怜治君との待ち合わせの時に恥ずかしくてプルプルしているレイカさん可愛いぞぉ///。単行本では他に、第三話から登場し第五話にてメインでヒロインとなった朝霧さんと部長さんとのえっちにも注目したいですね。こちらは、メイド姿で一所懸命に頑張る朝霧さんが第三話から話が進むにつれて、どんどん可愛くなっていく姿を是非是非確認してみて下さい。ぐすたふ氏が綺麗に、妖艶に、可愛らしく、そして細部にわたり丁寧に描かれたメイドとしてパーフェクトに振る舞うレイカさんを是非手に取って感じてもらいたい一品です。「表紙の女の娘が気になる」という方はもちろん、「メイドさんが大好き」や「Sっ気お姉さんに嫐られたい」といった方にもオススメできる単行本ですよ。

Pick♥Up

単行本を購入してからレイカさんに絞られまくった私の特に美味しく頂けた私的PickUp!!。というワケでレイカさんの貴重なおパイズリ攻撃を頂きました♪♪。「ふふ...どうです?私の秘密兵器」って最高ですよレイカさぁ~~ん♪♪。

Pick♥Up

美味しそうにおまんこで精液を味わうレイカさん。しかしレイカさんの搾精タイムはこれからです♪♪。「ふふ...幻滅ですか?レイカが...えっち大好きな淫乱メイドでは...?」と言いつつ、怜治君の上にまたがっての騎乗位搾精タイムがもうエロ過ぎます///。

Recent Entries