Entry

紹介単行本表紙
  • 一求乳魂-おっぱい女神達が性感に乱れる乳欲乱舞-イメージ1
  • 一求乳魂-おっぱい女神達が性感に乱れる乳欲乱舞-イメージ2
  • 一求乳魂-おっぱい女神達が性感に乱れる乳欲乱舞-イメージ3
  • 一求乳魂-おっぱい女神達が性感に乱れる乳欲乱舞-イメージ4
  • 一求乳魂-おっぱい女神達が性感に乱れる乳欲乱舞-イメージ5
  • 一求乳魂-おっぱい女神達が性感に乱れる乳欲乱舞-イメージ6

単行本紹介

260冊目の紹介となります今回の単行本は2017年3月31日に発売のごばん氏の単行本「一求乳魂」です。オビでは「乳よりデカい愛は無い。おっぱいの伝道師ごばんが贈る3冊目の性書。包み込まれの肉感天国、最高のおっぱいが揃ってます!」と紹介。最初の単行本「絶対乳域」から発売される単行本・同人誌の購入、さらには今使用しているTwitterのアイコン(ごばん氏使用許可確認済み)まですっかりお世話になっているごばん氏の最新単行本の登場ですよ♪♪。高橋君をエロトラップを使い部活のマネージャーとして引き入れた今作の主犯・恵美先輩&沙希先輩、小悪魔っぽい可愛さが魅力的な後輩のみさちゃん、後半からはすっかりおちんぽにメロメロになっちゃう佐藤さん、高橋君の想い人である朝倉さんの5人の女の娘達のおっぱいが揺れまくる連載作品「双球Loveアタック」に描き下ろし作品「双球Loveレシーブ」を加えた全6作品を収録っ。最初からの恵美先輩&沙希先輩ダブルおパイズリフェラ攻撃を筆頭に、みさちゃん&佐藤さんのおちんぽミルク頂きおパイズリと、その有り余るおぱいを使ってのプレイに大満足な作品達でしたね♪♪。私あたりは沙希先輩がかなりなお気に入りでして、おっとりとした性格ながらもSっ気があるおぱいなお姉さんとかもう堪らんのです///。その他収録されている短編作品では、チアリーダーコスにマイクロビキニなどなどのコスプレに加えておパイズリ成分もばっちり完備。描かれる女の娘の可愛さとその特盛りおぱいを十分に楽しめる単行本となっております。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は全9作品です。 「双球Loveレシーブ」は、朝倉さんとの甘い絡み合いと恵美先輩&沙希先輩の搾精えっちを描いたカラー作品。本編ではあまり見られなかった朝倉さんのノリノリなえっち姿が美味しいです♪♪。「双球Loveアタック第1話」は、恵美先輩&沙希先輩のえっちがメインの作品です。脅しのネタを手に入れたのを良い事に、高橋君を責めまくる二人の先輩がすごく良い♪♪。乳首の刺激も加えたダブルおパイズリフェラチオに、沙希先輩のおちんぽ全部包み込む極上おパイズリが見所さん。「双球Loveアタック第2話」は、後輩のみさちゃんのえっちがメインの作品です。第1話での行為を撮った映像を発見し高橋君に迫るみさちゃんの可愛さを是非味わって頂きたい作品ですな。精液をこってり搾り取るおパイズリに、処女おまんこでビクンビクンしちゃうみさちゃん美味しいです♪♪。「双球Loveアタック第3話」は、同級生の佐藤さんのえっちがメインの作品です。第1話・第2話でえっち撮影係をしていた佐藤さんの性欲が爆発し高橋君おそっちゃう佐藤さんエロス♪♪。見た目とは違いえっちでの積極的な責めと、高橋君への独占欲が高めなのも得点高いです。「双球Loveアタック第4話」は、舞台を沙希先輩の別荘に移しての沙希先輩・みさちゃん・佐藤さんの3人相手のえっちがメインの作品。水着姿での特盛りおぱいな3人の女の娘に囲まれてのえっちとか最高か♪♪。ノリノリで責めるみさちゃん、ガツガツ責める佐藤さん、おっとりと責める沙希先輩、どれも美味しいです///。「双球Loveアタック最終話」は、最終話にしてようやく朝倉さんがメインの作品の登場です。長かった...本当に長かったんだぜ...。第1話~第4話での女の娘達のガツガツした責めは無く、責められメインな内容かな。朝倉さんのノリノリなおパイズリは、描き下ろし作品の「双球Loveレシーブ」で補給できますっ。「Please kiss me」は、イベント用のコスプレ姿な菜々ちゃんのひろ兄誘惑姿が可愛かった作品。おぱい愛撫でビクンビクンしたり、おパイズリでの精液搾り取りしたりと、積極的な菜々ちゃんの姿が良かった作品ですね♪♪。「Love cheering」は、マネージャーの篠塚先輩のおぱいなご褒美が美味しく頂ける作品。試合では負けちゃったけど頑張ったからご褒美をくれるお姉さんなシチュエーション...大好きですっ。作中では、チアリーダーコスな篠塚先輩も登場し、おちんぽをいっぱい応援してくれます。「secret study」は、のぞみちゃんのマイクロビキニ姿でのおパイズリテクニックがすごかった作品。「先輩の熱々の精液...いっぱい射精して下さい♥」なのぞみちゃんのおパイズリ描写もう最高です♪♪。何気にマイクロビキニにニーソを装備している点も得点高いですよっ。

Pick♥Up

記事書き中に目の前にティッシュの山(鼻水が止まらなくなりボックス1個消費した...)ができた私の特に美味しく頂けた私的PickUp!!。今回は、「双球Loveアタック」で特盛りタブルおパイズリを披露してくれた恵美先輩&沙希先輩ですよ♪♪。乳首でのおちんぽにコリコリと刺激をしたり、おパイズリからのフェラチオ攻撃したりと、おぱい好きには堪らない描写ですぞぉ~。恵美先輩&沙希先輩は本当に美味しいです♪♪。

Pick♥Up

おちんぽ埋没おパイズリに耐えられなくなって気持ち良く射精された精液を美味しく頂く沙希先輩きたぁ~~。沙希先輩はそのおぱいの大きさも然ることながら、性格もおっとりとちょっとSっ気もあってお気に入りなんですよねぇ♪♪。おちんぽ挿入後はその気持ち良さですっかりメロメロになっちゃうエロ姿ももちろん大好きですっ。

Recent Entries