Entry

紹介単行本表紙
  • 放課後の優等生-清楚な女子高生から薫る淫らな匂い-イメージ1
  • 放課後の優等生-清楚な女子高生から薫る淫らな匂い-イメージ2
  • 放課後の優等生-清楚な女子高生から薫る淫らな匂い-イメージ3
  • 放課後の優等生-清楚な女子高生から薫る淫らな匂い-イメージ4
  • 放課後の優等生-清楚な女子高生から薫る淫らな匂い-イメージ5
  • 放課後の優等生-清楚な女子高生から薫る淫らな匂い-イメージ6

単行本紹介

272冊目の紹介となります今回の単行本は笹森トモエ氏の「放課後の優等生」です。コアマガジン紹介文では「われながら地味な見た目だけど、人並みにセックスはこなしてきた。そんな委員長タイプの優等生が、魔が差して友達の弟に手を出してしまう。友人宅で繰り広げられる背徳的な行為は次第にエスカレートしていき......。描きおろし28ページを加えた同人界で絶大な人気を誇る笹森トモエ商業デビュー作!カラーを含め、描きおろし作品を2本収録予定!いつでも好きに使ってください!」と紹介。見た目が大人しそうな女子学生達が、甘い言葉や姿で男の子達を誘惑していったり、強引にでも自身の体の虜にしていったりと、性の快感を貪欲に求めていく姿が本当に素晴らしく、今回初めて笹森トモエ氏の作品を購入した私は一気に引き込まれました。収録作品は、告白からいきなりの性行為を経て、その有り余る性欲をもつ由良子ちゃんに誘惑されていく彼氏君を描いた「深窓の好奇心」や目の前のおちんぽに対して、最初は理性を保ちつつ性感を味わっている千都世ちゃん・夜澄ちゃんが、さらなる性感を求めてゴム無しでの生えっち、さらには相手の腰を押さえつけての強制膣内射精までエスカレートさせていき、その後は溢れ出す性欲のままに絡み合う3人を描いた「パラダイスファウンド」、ハメ撮りに興味を持ち始め彼氏君を巻き込んでいく弓坂ちゃんを描いた「弓坂さんの場合」や、弓坂ちゃんの弟君を性感によって誘惑していく瀬田ちゃんのエロさがお気に入りの「瀬田さんの場合」などなど、女の娘達がえっちに責めまくるシチュエーションがメイン。私あたりは特に「瀬田さんの場合」での瀬田ちゃんの弟君を誘惑していく姿がお気に入りでして、生えっち開始から蕩けた表情や瀬田ちゃん主観のセリフがどんどん性感の虜になっていく描写とかもう大好きです♪♪。「パラダイスファウンド」での千都世ちゃんの騎乗位搾精好きもかなり得点高かったのですが、瀬田ちゃんの弟君誘惑えっちが若干上でした。むぅ...やはりお姉さん搾精プレイはやめられん///。あと、収録作品通して特盛りおぱいな女の娘達のおパイズリ描写が多く描写されているのも見所さんですっ。おぱい好きな私にはもう嬉しい限りですよ♪♪。また、笹森トモエ氏は同人誌にて「サキュバステードライフ」という作品も制作していますので、気になった方はこちらでもしっかりと搾り取ってくれるので是非是非読んでみて下さい。同人誌については総集編の発売もあるみたいなので描き下ろし作品を楽しみにしつつ、今後の商業での作品にも注目していきたい作家さんです。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は全9作品です。「深窓の好奇心」は、性欲に貪欲で彼氏君を惹き付けてやまない由良子ちゃんと、妖艶な由良子ちゃんの魅力と与えられる快楽に溺れていく彼氏君を描いた作品。由良子ちゃんのおパイズリと生おちんぽえっちでの蕩け具合がお気に入り。「パラダイスファウンド 前編」は、島に住んでいる千都世ちゃん・夜澄ちゃんとのえっちな関係を描いた作品の前編。えっちの気持ち良さを求め人目の無い所でえっちしたり、相手の腰が離れないようにして膣内射精を強制させたりと千都世ちゃんのえっち具合が半端ないのです♪♪。夜澄ちゃんの豊満おぱいでのおパイズリで昇天したい///。「パラダイスファウンド 後編」は、島に住んでいる千都世ちゃん・夜澄ちゃんとのえっちな関係を描いた作品の後編。千都世ちゃんの膣内射精えっちに触発されて夜澄ちゃんも本番えっち解禁。千都世ちゃんの腰をねっとりと使った騎乗位搾精に、夜澄ちゃんの弾力があるお尻に魅了されての射精。千都世ちゃん・夜澄ちゃん交えての3Pと前編を通じて何度も読みたくなる作品ですっ。千都世ちゃんの騎乗位で搾精されたい///。「弓坂さんの場合」は、ハメ撮りに興味をもった弓坂ちゃんのちんぽがすっぽりと包み込まれるおパイズリ描写が美味しく頂けた作品。後半からのハメ撮り膣内射精の連発で蕩ける弓坂ちゃんが可愛い♪♪。「瀬田さんの場合」は、弓坂ちゃんの弟君に興味をもった瀬田ちゃんが弟君を貪りまくるえっち描写がお気に入りだった作品。見た目大人しそうな瀬田ちゃんが魅せる弓坂ちゃんの弟君誘惑テクニックが堪らない。「優等生に必要な授業」は、美影ちゃんによる開幕逆レイプからの家庭教師君とのえっちな授業を楽しめる作品。美影ちゃんのおパイズリや騎乗位えっちとぐいぐい責める描写がお気に入り♪♪。作品最後のデレデレな美影ちゃんの可愛さも良かった///。「ドロップアイドル」は、アイドル+お姉さん属性備えた栞ちゃんの中出し搾精えっちを堪能できる作品。とも君にまたがり朝から騎乗位搾精したり、特盛りおぱいからのおパイズリ攻撃で搾精したりと、えっちに責めるお姉さん成分を補給でします。「ミステリートラップ」は、露子ちゃんの特盛りおぱいを使ったえっちなトラップに私あたりすっぽりとハマりたいと思った作品。特盛りおぱいでのおパイズリ完備し、おまんこへの中出しで入部を誘う露子ちゃんエロス///。「夕暮れ図書室」は、初瀬先輩とのフェラチオ我慢対決にいつも負けている後輩君が頑張る作品。...ってか後輩君の誘う描写あたりでの初瀬先輩がエロ過ぎてもうお腹いっぱいだった私ですが、後半からの精液搾り取る宣言でさらにエロさが増した初瀬先輩が本当に美味しいです♪♪。

Pick♥Up

登場する女の娘達の大人しそうな見た目とは想像できないほどのエロテクニックとおパイズリ描写にメロメロだった私の私的PickUp!!。今回は弓坂ちゃんの弟君を誘惑する姿が私あたりお気に入りだった瀬田ちゃんの紹介です。生ちんぽをおまんこに頂いてご満悦な瀬田ちゃんはこちら♪♪。生おちんぽの性感で蕩ける顔も良し、「イキそうになったら...中に出していいから...♥」と弟君のおちんぽを味わい尽くす瀬田ちゃんのエロさも良しと、この娘のエロさは底なしです♪♪。

Pick♥Up

我慢できなくて膣内射精しちゃった弟君にさらなる性感を求めて止まらなくなる瀬田ちゃん。もはや性獣と化した瀬田ちゃんに弟君もなすがままに膣内射精をしまくる描写が堪能できて満足ですっ。

Recent Entries