Entry

紹介単行本表紙
  • ツンデレMメイド-M属性なツンデレメイドさんをえっちに調教-イメージ1
  • ツンデレMメイド-M属性なツンデレメイドさんをえっちに調教-イメージ2
  • ツンデレMメイド-M属性なツンデレメイドさんをえっちに調教-イメージ3
  • ツンデレMメイド-M属性なツンデレメイドさんをえっちに調教-イメージ4
  • ツンデレMメイド-M属性なツンデレメイドさんをえっちに調教-イメージ5
  • ツンデレMメイド-M属性なツンデレメイドさんをえっちに調教-イメージ6

単行本紹介

29冊目のお気に入り本紹介は小島紗氏の単行本「ツンデレMメイド」です。オビでは「あなたもメイドのご奉仕を体験してみない?」や「本当は全力でご奉仕したいんです♥」と紹介。普段はツンツンしちゃうけど、ご主人様の前ではデレデレなM属性ヒロイン達が可愛いメイド作品の単行本です。メイドさんお馴染みの調教ももちろん有り♪♪小島紗氏の描くMっ気たっぷりなメイドさんと濃いえっち描写を楽しめる一冊となっております。

えっちなM属性メイドさんをたっぷりじっくり調教したい8月1冊目の単行本は小島紗氏の単行本「ツンデレMメイド」ですよ。小島紗氏は同人誌も購入しているお気に入りの方でえっち描写の多汁・濃厚具合はホントに大好きですね♪♪。最近は東方系とモンハンの同人誌を描かれているようでコミケ80でも新刊があるそうですよ。さてさて、今回の私的お気に入り作品はネコミミメイドさん本格調教「ツンデレメイド?調教してよねご主人様ッ!!」、メイドさんに中出しのご褒美「今日の!!幸せをツカミトレ」、双子の姉妹でご奉仕「今日の!!幸せをツカミトレ 2話目」かな。「ツンデレメイド?調教してよねご主人様ッ!!」ではネコミミメイドさんをイキ狂わせる大人のおもちゃが本領発揮してていい感じ。「今日の!!幸せをツカミトレ」と「今日の!!幸せをツカミトレ 2話目」ではメイドさんのたっぷりフェラチオ+双子姉妹のWフェラご奉仕があるんで私的にはかなり大好きですね♪♪。描き下ろしの「今日の!!幸せをツカミトレ 番外編」でもしっかり濃厚にえっちしてるんでオススメですよ♪♪

Recent Entries