Entry

紹介単行本表紙
  • 恋糸記念日-大好きなアパートの管理人さんとの純愛物語-イメージ1
  • 恋糸記念日-大好きなアパートの管理人さんとの純愛物語-イメージ2
  • 恋糸記念日-大好きなアパートの管理人さんとの純愛物語-イメージ3
  • 恋糸記念日-大好きなアパートの管理人さんとの純愛物語-イメージ4
  • 恋糸記念日-大好きなアパートの管理人さんとの純愛物語-イメージ5
  • 恋糸記念日-大好きなアパートの管理人さんとの純愛物語-イメージ6

単行本紹介

30冊目のお気に入り本紹介はたかやKi氏初単行本「恋糸記念日」です。オビでは「極彩色で魅せる純情可憐な乙女たち♥更にスペシャル描き下ろしで待望のあの娘と小悪魔H♥♥♥」と紹介。連載作品「むすんで♥ひらいて」全5話と7作品ものカラー作品を収録。たかやKi氏の描くえっちで可愛らしいヒロイン達が魅力的な一冊となっております。

8月2冊目の単行本はたかやKi氏初単行本「恋糸記念日」ですよ。amazonさんのいいねボタンが発売前からかなり多く押されていたので気になって購入してみました。そんなワケなのでたかやKiさんは初めて...なのですが何回かこういう女の子の絵は見たような感じがします。同人誌でも活躍しているみたいなのでそっちで見たのかな~なんて思っていたり。さてさて、今回のお気に入り作品はやはりメインである「むすんで♥ひらいて」ですね♪♪。アパートの管理人さんでヒロインの香奈子さん、見た目はお姉さん♥なヒロインの母親の由梨絵さん、描き下ろしで小悪魔ぶりを発揮するヒロインの妹の安奈ちゃん。3人共に魅力的で私好みです///。あとカラー作品も7作品ありサンタクロース姉妹のプレゼント「急転直下のホーリーナイト☆」、「ホーリーナイト・インベーダー」、「ホーリーナイト・ハッピーベル」の3作品も私的にオススメですね。最近のコアマガジンさんの単行本はカラー作品を多く収録しているので、新しい単行本が発売される度に楽しみになってきた♪♪

Recent Entries