Entry

紹介単行本表紙
  • 乙女ドロップス-むちむちヒロイン達のえっちな誘惑-イメージ1
  • 乙女ドロップス-むちむちヒロイン達のえっちな誘惑-イメージ2
  • 乙女ドロップス-むちむちヒロイン達のえっちな誘惑-イメージ3
  • 乙女ドロップス-むちむちヒロイン達のえっちな誘惑-イメージ4
  • 乙女ドロップス-むちむちヒロイン達のえっちな誘惑-イメージ5
  • 乙女ドロップス-むちむちヒロイン達のえっちな誘惑-イメージ6

単行本紹介

35冊目のお気に入り本紹介はReDrop氏2冊目の単行本「乙女ドロップス」です。オビでは「知ってる?女の子のキモチイイとこ♥節句す!・イキすぎ♥性活指導!!・正規化リレーション他、食べゴロ果実をギュっと収録♥」と紹介。ReDropの描くむちむちボディぷるぷるおっぱいなヒロイン達の濃厚えっちを、様々シチュエーションで楽しめる一冊となっております。

お正月になったらえっちになった女の子に襲われたい9月3冊目の単行本はReDrop氏2冊目の単行本「乙女ドロップス」ですよ。ReDrop氏は前回の単行本である「ナツコイ」でちょっと気になっていたんで今回の購入となりました。表紙から予想していた通りむちむちボディとぷるぷるおっぱいはいいですね♪♪。作品中はヒロイン上位な作品が多い中、ちゃんとMっ娘なヒロイン作品も収録されていてSっ娘ヒロインとMっ娘ヒロインの両方が楽しめる単行本となっております。また、巻頭と巻中にはカラーページ作品も有り仕様としても申し分ない仕上がりだと思いますね。さて、今回のお気に入り作品はちょっとのお酒で淫らにえっちになっちゃう「節句す!」、えっちにいっぱい生活指導「イキすぎ♥性活指導!!」、絶倫ちんぽとえっちな関係「正規化リレーション」かな。「節句す!」では巻頭カラーページ+ちょっとのお酒でえっちになっちゃうヒロインが可愛いくて良い感じ♪♪。「正規化リレーション」では朝の絶倫ちんぽのご奉仕から学校での濃厚えっちが特に魅力的です。

Recent Entries