Entry

紹介単行本表紙
  • あねまん-実姉率150%のお姉ちゃんLOVE至上主義単行本-イメージ1
  • あねまん-実姉率150%のお姉ちゃんLOVE至上主義単行本-イメージ2
  • あねまん-実姉率150%のお姉ちゃんLOVE至上主義単行本-イメージ3
  • あねまん-実姉率150%のお姉ちゃんLOVE至上主義単行本-イメージ4
  • あねまん-実姉率150%のお姉ちゃんLOVE至上主義単行本-イメージ5
  • あねまん-実姉率150%のお姉ちゃんLOVE至上主義単行本-イメージ6

単行本紹介

37冊目のお気に入り本紹介は七瀬瑞穂氏の単行本「あねまん」です。オビでは「姉ときどき姉♥お姉ちゃんLOVE至上主義!!姉の甘~い色香で全ての弟達を誘惑する♥子宮が孕みあふれる熱~い弟蜜にお姉ちゃんも大満足♥」と紹介。七瀬瑞穂氏らしい実姉えっち度100%というお姉ちゃんえっち本となっており、姉×弟シチュエーションを最初から最後まで楽しめる一冊となっております。

えっちに誘惑してくるお姉ちゃんは好きですか?。というコトで9月5冊目の単行本は七瀬瑞穂氏の単行本「あねまん」ですよ。まんが王倶楽部でのコメントでもある通り実姉ヒロイン率150%(お姉ちゃんダブルな作品多数のため♪♪)というまさに「お姉ちゃんLOVE至上主義!!」な単行本です。良いお姉ちゃんおっぱいでえっちを楽しむも良いんだけど、さらにコスプレの種類も豊富でボンデージに競泳水着・褐色肌+ 白スク水にバニースーツまであったりとえっちなコスチュームにもこだわりがある良い作品です。私あたりでは大好きなバニースーツえっちが堪能できるだけでも満足なのですが♪♪。さてさて、そんな姉づくしな今回の単行本のお気に入り作品は、お姉ちゃんと排卵日に中出しえっち「姉弟姉(後編)」、お姉ちゃんの水着で誘惑「姉りぞーと」、お姉ちゃんバニーで発情えっち「姉弟姉(特別編)」かな。「姉弟姉(後編)」では前編よりもさらにえっちになった涼姉・咲姉が楽しめて良い感じ。「姉りぞーと」ではおっとり楓姉のセクシー水着と褐色肌の白スク水雫姉と水着なお姉ちゃんえっち美味しいです。「姉弟姉(特別編)」ではページ少なめですがおまちかね(私的にですが♪♪)バニースーツえっちですよ♪♪。実姉えっちとコスプレが好きな方には特にオススメできる単行本です。

Recent Entries