Entry

紹介単行本表紙
  • 絶対領域-ページから匂い立つ特濃鬼ノ式愛欲絵図-イメージ1
  • 絶対領域-ページから匂い立つ特濃鬼ノ式愛欲絵図-イメージ2
  • 絶対領域-ページから匂い立つ特濃鬼ノ式愛欲絵図-イメージ3
  • 絶対領域-ページから匂い立つ特濃鬼ノ式愛欲絵図-イメージ4
  • 絶対領域-ページから匂い立つ特濃鬼ノ式愛欲絵図-イメージ5
  • 絶対領域-ページから匂い立つ特濃鬼ノ式愛欲絵図-イメージ6

単行本紹介

42冊目のお気に入り本紹介は鬼ノ仁氏単行本「絶対領域」です。オビでは「鬼ノ式愛欲絵図解禁!!貪れ!注ぎ込め!情念がほどばしる最高のエロス!コアマガジン最新刊!!」と紹介。3冊同時発売された内の1冊で、コアマガジンさんからの発売されたのがこの単行本です。鬼ノ仁氏によって描かれる、快楽に溺れるヒロイン達の多汁濃厚らぶらぶえっちを存分に味わえる一冊となっております。

らぶらぶ+多汁濃厚でお腹いっぱいな10月5冊目の単行本は鬼ノ仁氏単行本「絶対領域」ですよ。私あたりは、相当前の単行本である「制服少女」以来の単行本購入だったりします。当時は正直ちょっと私好みな感じじゃないな~と思っていたのですが、今回のはヒロインの可愛さ・えっち描写・シチュエーションなどなど私好みでかなり良いですね。表題作のコスプレカラー作品「絶対領域」、表題作のヒロインが登場するこちらもコスプレ作品「年の差なんてっ」、カップルによるえっち三昧な撮影会「LOVE LOVE LOVE」、メイドご奉仕えっち「HIMEGOTO」、義妹との中出しえっち「義妹はお年頃」、痴漢プレイで潮吹き「個人授業のあとで」、家庭教師なお姉さんとえっちなご褒美「隣のお姉さんLOVE.1」、お姉さんの避妊授業?「隣のお姉さんLOVE.2」、睡眠薬で実姉の処女を奪う「CHEMICAL LOVE」、彼女の妹の誘惑「O・MA・TSU・RI」、義理の娘と禁断の中出しえっち「週末はパパと。」、憧れの先輩を犯す「グッド・バイ」、電車の中で先輩開発「家まで待てない。」計13作品全てがオススメできる単行本だと私は思います。ページから匂い立つくらいに濃厚に描かれたえっち描写を是非堪能してみてください。

Recent Entries