Entry

紹介単行本表紙
  • 女教師地獄篇-えっちに迫る女教師との地獄のハーレム♥肉奴隷ライフ-イメージ1
  • 女教師地獄篇-えっちに迫る女教師との地獄のハーレム♥肉奴隷ライフ-イメージ2
  • 女教師地獄篇-えっちに迫る女教師との地獄のハーレム♥肉奴隷ライフ-イメージ3
  • 女教師地獄篇-えっちに迫る女教師との地獄のハーレム♥肉奴隷ライフ-イメージ4
  • 女教師地獄篇-えっちに迫る女教師との地獄のハーレム♥肉奴隷ライフ-イメージ5
  • 女教師地獄篇-えっちに迫る女教師との地獄のハーレム♥肉奴隷ライフ-イメージ6

単行本紹介

48冊目のお気に入り本紹介は千葉哲太郎氏4冊目の単行本「女教師地獄篇」です。オビでは「女教師が調教教育!? 炊事!洗濯!家事!調教!?? 先生に飼われる不幸な僕の学園生活は、地獄のハーレム肉奴隷ライフ!?」と紹介。おっぱい美人な担任の先生に爆乳ドSな保健の先生、さらには同級生の女の子までえっちに乱れる表題作「女教師地獄篇」をメインにおっぱいヒロインをたっぷり楽しめる一冊となっております。

女教師+S属性+おっぱい=おっぱいぷるぷるでえっちに誘惑しながらおそってくださいww(何)な12月2冊目の更新は、千葉哲太郎氏4冊目の単行本「女教師地獄篇」ですよ。もちろん表紙のおっぱいで即買いを決定したこの単行本なのですが、過去の単行本を見ると何気に「これ買ってみようかな~」と思っていた単行本ばかりだったんでちょっと驚いていたり。やっぱりおっぱい絵師さんのおっぱいはぷるんぷるんでいいですわぁ(//∇//(//∇//(//∇//)。そして今回の単行本は何と言っても女教師作品♪♪その女教師作品である「女教師地獄篇」は5作品単行本に収録されているのですが、どれも私好みのシチュエーションで大好きですね。「女教師地獄篇 一時限目」では同居当日に姫子先生に足ズリからパイズリフェラ→中出しえっち、「女教師地獄篇 二時限目」では汗のにおいに我慢できなくなった姫子先生との屋上中出しえっち、「女教師地獄篇 三時限目」では同級生の千尋を巻き込んで姫子先生と3Pえっち、「女教師地獄篇 四時限目」では私お気に入りのドSな保健の山口先生におそわれパイズリフェラ→中出しえっち、そして「女教師地獄篇 最終話」では姫子先生・同級生の千尋・保健の山口先生との3Pハーレムえっちと、この5作品だけでもかなり満足な単行本です。私的には「女教師地獄篇 四時限目」、「女教師地獄篇 最終話」で登場した保健の山口先生が本当に大好き♪♪ドSな爆乳山口先生の「保健室での大人の授業」でねっとりやらしくおっぱいいっぱいな作品だったら何杯でもおかわりできる自信がありますね(≧∇≦)b

Recent Entries